acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-19 01:08:00

浪漫飛行

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌767四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
浪漫飛行
【アーティスト名】
米米CLUB
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

やせたいと思うことが
何よりも大変だよ
食べ過ぎが原因であるこ
とを考えて

おなか出てる 何で出て
るの? 脂肪とぜい肉つ
いてるからさ


デブと分かってから 何
杯も夜にごはん食べてた
その次はすぐ 睡眠
からあげ5つだけは 夜
に食べて いいんじゃな
い?
すぐ増える この 体重

デブ… デブ… Woo Wow

デブ… デブ… Woo Wow



運動始めることは 私に
もできることさ
食べたいという考えじゃ
やせる意味がない

やせることを知らない僕
に スリムに変えてしま
うように


デブのこの僕は何キロか
分からぬように 体重計
すぐ分かるのさ 体重
目盛りは一回りさ やせ
たほうが いいんじゃな
い?
すぐやせろ デブ 最低

デブ… デブ… Woo Wow

デブ… デブ… Woo Wow





太らないで この体型 ス
リムじゃない もう二度
とやせぬ


乗るときに何キロか分か
らぬような 体重計 ある
のならもう 最高
タオルを2枚かけて 重
さ見ないで いいんじゃ
ない?
そうすれば もう 見えな



デブと呼ばれて体がすぐ
やせても
体重が増える! 意味が
ない


たくさん走るだけで や
せるほうが いいんだろ
う すぐ減らせ この 体


Woo Wow… Woo Wow…
Woo Wow… Woo Wow…

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『白いパラソル』
(松田聖子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/19もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-19 01:06:43

マザー・テレサについて2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?508四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


暗いと嘆くよりあなたが
すすんで光を灯しなさい


マザー・テレサ
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を4つ思いつき
ました(*0_0*)電球アッ!


気持ち悪いと叫ぶより素
っ裸で街を歩いている男
を見つけたら警察に通報
しなさい



禁断の恋というタイトル
の本を出版するより妻と
別れた男と男の禁断の恋
というタイトルの本を出
版しなさい



髪が薄くてハゲたおじさ
んがロックバンドになっ
てスプレーで髪を立たせ
たいと思うより「私はハ
ゲていて髪の毛が生えな
いから無理だろうな」と
思っておきなさい



山の頂上でヤッホーと叫
ぶより「木綿豆腐と間違
えて杏仁豆腐にしょうゆ
をかけてしまったぞー!
しかもおいしくなかった
ぞー!悔しい!」と山の
頂上で叫びなさい



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.9/19もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-19 01:05:29

車の中で…

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『ねえ、おじさん…冷や汗顔




「ん?どうした(・・?)」




『あの男の人、車の中で
寝ているよ…冷や汗顔




「あ、本当だ(*°д°)
これから天気が悪くなっ
て雷雨になるのに…
この男の人はきっとあの
店がオープンするまでは
ずっと車の中で寝ている
はずだよ…冷や汗顔




『へぇ~、そうなんだ冷や汗顔
あの店がオープンとか言
ってるけど、どんなお店
なの(・・?)』




「ケンタッキーフライド
チキンだよ(*^_^*)キラキラ
カーネル・サンダース
(car[車]・寝る・thund
er[雷])
んだから(*^0^*)チョキキラキラ




『( ̄▽ ̄;)…………』


もみじ2012.9/19もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |