acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-24 00:30:13

ユダの替え歌特別編2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌特別編四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
今日もユダの替え歌特別
編です(*^0^*)キラキラ
皆さんにもっと笑っても
らいたいため、1曲追加
して4曲掲載する事にし
ました嬉しい顔

結構笑えると思うので、
皆さん楽しんで観てくだ
さいね嬉しい顔チョキ
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【1曲目】
贈る言葉
【アーティスト名】
海援隊
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

制服を着てる 体がデブ
の僕 クラスのみんなへ
贈る言葉


笑いをこらえて 僕みる
よりも "デブ"と何回も
呼ぶほうがイヤ
デブはぜい肉が多いほど
出ているおなかを叩くの
だから

"やせて"と言うのは 厳
しすぎるから
クラスのみんなへ 贈る
言葉




何回も"デブ"と 言われ
たけれど そのほかも聞
いて イヤな言葉


"何で太るの?" "豚が来
たわ" "お前何キロ?"
"寝ているほうがいい"
"太らないで""デブには
酸素" "体重計を捨てた
いだろう"

"何キロ増えたの?" "大
きな顔ね"
私は聞かない イヤな言





私をみている クラスの
仲間 みんなが私をデブ
言うでしょう
"お前やせたね"と優しい
言葉 そんな事言うヤツ
はいない

やせていた過去の 記憶
が消えた
もう言われない やせた


もう叶わない やせる想


本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


《2曲目に続く》


もみじ2012.9/24もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-24 00:28:56

【2曲目】

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
《2曲目》


【2曲目】
瞳をとじて
【アーティスト名】
平井堅
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

朝目覚める度に 好きな
せんべいが横にある
食べ過ぎと感じた 甘口
せんべい美味しい

大笑いをされた 僕が洋
服を脱いだの
太りすぎの僕の 出てる
おなかみてすぐ笑ってた

デブの僕の泣き顔 豚が
泣いたような 顔をして
いる
豚だろうと叫ぶ人は 失
礼 私は 怒りおぼえてい



言わないでデブ スリム
と言えば 僕は喜ぶ それ
だけでいい
夏の季節は 僕の体を 汗
かきにしたの




体がやせること なにも
感じなくなるのかな
かなり食べて飲んで 眠
る方がまだいいかな

夢をみたいこの僕 願い
届き やせる夢みて幸せ
やせてく夢みていたのに
母親 起こされ 気持ち沈
んでいる


Oh 100キロだ 片足あげ
て 重さ減らすの それし
か出来ない
たとえどんなに 足をあ
げても ダメだろうと思





体型はデブ 私の事を デ
ブと呼んだの 呼ばない
でいい
遠くでみても デブはデ
ブなの 少しやせようと


記憶の中の 過去を探る
よ それだけでいい
やせてた過去を 想う私
は ムダと言えるから

すぐにやせるから

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


《3曲目に続く》


もみじ2012.9/24もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-24 00:28:01

【3曲目】

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
《3曲目》


【3曲目】
別れても好きな人
【アーティスト名】
ロス・インディオス&シ
ルビア
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

(男女)体がデブになった
やせない体になった
やせない僕にみんなが
デブとすぐ言った


(女)すぐに言えない体重
軽くはないって言いたい
"体型どうしてデブ?"っ
て クラスみんな言う

(男女)絶対重さ言えない
出ていた苦しいおなかは
(女)脂肪がたくさんある
の ムダと言わないで


(男)暑くても(寒くても)
(女)嫌な人(デブの僕)
(男)やせたけど(2キロ
だけ)
(女)分からない(デブだ
から)




(女)走りたいけど無理だ
わ 走ると揺れてく脂肪
思いがけない一言"デブ
は大変ね"
(男)100キロ苦しい体型
いつもの飲み物コーラ
好きな食べ物食べて さ
らにデブになる

(男女)絶対誰も言わない
"やせた"と優しい言葉で
(女)私をたたいてしまう
だめよ揺れるから


(男)腕と胸(腹と尻)
(女)揺れるから(たたか
れて)
(男)やせている(どこが
だろう)
(女)この体(肥満だろう)


(男)食べ過ぎで(飲み過
ぎで)
(女)太るから(不健康)
(男)運動は(苦手だわ)
(女)出来ないわ(デブだ
から)

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


《4曲目に続く》


もみじ2012.9/24もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-24 00:26:59

【4曲目】

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
《4曲目》


【4曲目】
黄砂に吹かれて
【アーティスト名】
工藤静香
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

運動したけどやせない理
由(わけ)は
走れなくて歩いた 歩け
なくて休んだ つらいデ
ブの僕

体が太って苦しい事を
わかってるつもりさ ご
はん食べてお菓子を 食
べるだけの僕

そう高カロリーなのかも
しれない 食べ過ぎたか
もしれない


僕よりデブの人もいるの
に 食べ過ぎでやせない
男も
砂の数よりいるのにね
デブ人




鏡に映して気づいた事は
僕の首がみえない 顔が
豚に似ている 小さくな
い顔

出ているおなか左手と右
手 叩かれて悲鳴あげる


女にモテる顔がいいのに
顔面が大きい私に
こんな言葉を告げられた
デブ顔




焼肉 からあげ 糖分 す
ぐ太る

(カロリー)減らせばよか
ったのに きくのが嫌だ
った言葉
スリムじゃない私だもの
体が太ったその日から
名はデブ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日もユダの替え歌
特別編でお会いしましょ
う(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/24もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-24 00:26:02

キンケルについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?513四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


女はたとえ百人の男にだ
まされても、百一人目の
男を愛するだろう


キンケル
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を3つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


犯人はたとえ百人の警察
官に追いかけられても、
百人の警察官のうちの誰
かを愛するだろう



男はたとえ百人の女にだ
まされても、101回目
のプロポーズで「僕は死
にましぇん」と言った星
野達郎役の武田鉄矢さん
を愛するだろう



男はたとえ百人一首の意
味を考えたとしても、百
人が一人の首にキスをす
る事という意味を考える
だろう



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.9/24もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |