acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-09 07:16:06

MUGO・ん…色っぽい

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌758四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
MUGO・ん…色っぽい
【アーティスト名】
工藤静香
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

やせないのよ やせない
のよ



言えないことならどれく
らい あるかわからなく
あふれてる
ごはん1日5食も食う

言いたい言葉は太りすぎ
あとからあとから腹が立

やせていないと医者行き
だわ

食べて すぐに寝るとお
デブになる
遠い場所から 何度もデ
ブと呼ばれた僕


違うと信じたい 身体が
ん、太ってる
やせたと信じてる そう
言う僕になりたいわ

僕は 太りすぎね 僕は
やせてないね




言いたいことならこの1
つ 体の重さが増えてい

増えた理由は食べ過ぎだ


スリム めざしたくて食
べなくなる
少しやせたが みんな何
で"やせた"言わない?


脂肪とぜい肉が おなか
に ん、たまってる
おなかのサイズ減る そ
うゆうものを買いたいわ




お菓子とコーラ好き 太
るよ うん、分かってる
お菓子とコーラ無理 そ
うゆう僕になりたいわ

好きな人に勇気を出して
好きと告げてみようかし



女が大笑い 理由は ん、
太ってる
告白もうしない 体型デ
ブはモテないわ

僕は 太りすぎね すぐに
汗をかくね 無駄な 肉が
あるね デブで やせてな
いね


やせないのよ やせない
のよ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『今を抱きしめて』
(NOA)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/09もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-09 07:15:03

ウィリアム・ハズリットについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?499四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


何百万という人類の滅亡
よりも、自分の小指のけ
ちな痛みのほうが心配な
ものだ


ウィリアム・ハズリット
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま*した(*0_0*)電球アッ!


何千という髪の毛がなく
なるよりも、毛根がなく
なってから毛生え薬を飲
んだりクシなどで頭をト
ントンしたりするハゲた
おじさんの髪の毛が生え
るかどうかが心配なもの



こんな事を思いついた私
ってバカ?


もみじ2012.9/09もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |