acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2012-10-31 08:21:25

もしも明日が

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌802四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
もしも明日が
【アーティスト名】
わらべ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

脂肪 おなかについたな
ら お手々ですぐに 揉み
ましょう
もしも 明日も揉むのな
ら 出ているおなか 赤く
なる

今日もつく 脂肪さん す
ぐに消しましょう
そして 私の体をデブと
言いましょう


もしも私が やせたなら
(太る原因 食べ過ぎさ)
やせてる人と 呼んでみ
(やせない人と 呼んでみ

て)




もしも 1年終わっても
単なるデブに 変わりな

僕が 絵本を読むのなら
3匹こぶた 似合います

今日もみた やせる本 そ
っと隠しましょう
ズボン 上げたら出てい
るおなか 隠しましょう


もしもおなかが こぼれ
(おなかベルトで 締めつ
たら
ける)
やせない僕を なぐさめ
(意味ない僕を なぐさめ

て)




もしもいきなり やせた
(無理だいきなり やせな
なら
いさ)
やせてる人と 言いまし
(やせない人と 言いまし
ょう
ょう)


少しやせたら うれしい
(少しやせても デブはデ

ブ)
やせてる人と 呼んでみ
(やせない人と 呼んでみ

て)

やせない僕は 太りすぎ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『POISON』
(布袋寅泰)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/31もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-31 08:20:07

ジャック・プレヴェールについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?545四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


三つのマッチを一つ一つ
擦る夜のなか、はじめは
君の顔を一度きり見るた
め。つぎのは君の目を見
るため。最後のは君の唇
を見るため。残りの暗闇
は今の全てを思い出すた
め。君を抱きしめながら


ジャック・プレヴェール
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を2つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


植毛用の髪の毛を一本一
本ハゲ頭につける前に、
はじめはお客様のハゲ頭
を見て触れてみる。つぎ
は『シャンプーをしてい
ますか?』とお客様に聞
いてみる。最後は髪の毛
が生えている後頭部の髪
の色に合った植毛用の髪
の色を確認してみる。残
りの本数が少なくなった
ときにはお客様に鏡を差
し出して髪型を確認して
もらうだけ。お客様が満
足する顔を思いながら


3枚のお見合い写真を1
枚1枚確認するなか、1
人目の男はハゲ頭で鼻毛
が出ていてヒゲが濃すぎ
る男。2人目の男は背広
を裏表反対に着て写真を
撮ったデブの男。3人目
の男は顔全体にモザイク
がかかっていて前科何犯
か不明の男。これら3枚
のお見合い写真を全て燃
やし尽くしたい。ライタ
ーで火をつけながら



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/31もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-30 11:07:11

今宵の月のように

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌801四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
今宵の月のように
【アーティスト名】
エレファントカシマシ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

太らねえとつぶやいて
デブの私が歩く
いつの日か言われるだろ
う "あの人すもうとり"


いつまでも続くのか 食
べてすぐ寝転んだ
太るよと言われるだろう
大きく叫ぶように Ah…
Ah…




数回走る 体型デブの私
の 大きいおなか ブルッ
と揺れた
食べていつか増える ぜ
い肉と脂肪増やして 出
ているおなか ひとり見
つめた

見苦しい体の始まりは
食べて寝て太りだすのさ


今日もまた食べて寝る
それは太ると言おう
いつの日か増えてくだろ
う 余分なものと重さ
Ah… Ah… Oh year…





ポケットに手を つっこ
めず泣いた 2キロも体
重カット それでも入ら

過去に体型 やせてた頃
の私を 知らないだろう
誰も分からない

もう二度と戻れない過去
を この僕は思い続ける


明日もまた太りだす 脂
肪減らして行こう
ぜい肉も減らせるだろう
運動すればいいさ


明日もまた太りだす ご
はん食べたら寝よう
すぐ寝てるデブの僕に
言いたいこと1つ

食べ過ぎはよくないだろ
う 食べたらすぐに寝る
な Ah… Ah…

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『もしも明日が』
(わらべ)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/30もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-30 11:06:19

チェスターフィールドについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?544四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


できれば人より賢くなり
なさい。しかし、それを
人に知らせてはいけない


チェスターフィールド
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を3つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


できれば誰にも気づかれ
ないカツラをかぶりなさ
い。しかし、それを人に
知らせてはいけない


できれば砂糖と塩を入れ
間違えたコーヒーをお客
様に提供しなさい。しか
し、それを飲ませてはい
けない


できれば女性好きで不倫
をしてそうな男性に目を
向けなさい。しかし、そ
の男性を過去にトレンデ
ィードラマで活躍してい
て今はプロゴルファーの
妻を持つ50代の某有名芸
能人の事ですか?などと
言ってはいけない



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/30もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-29 11:27:00

三百六十五歩のマーチ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌800四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
三百六十五歩のマーチ
【アーティスト名】
水前寺清子
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

大福が たくさんあるよ
僕に食べろと言うんだね
1日6個 3日で全部 全
部食べたらすぐ太る

何回も 体重計に 乗ると
き増えたか試そうよ
脂肪がついた体型じゃ
やせてるはずがないでし
ょう


足で乗って 赤い針よ 体
重 体重 進まないで止ま

ソレ 体重 体重 体重 体





片足で 量ると転ぶ だか
らしゃがんで量るのね
100キロちょっと 重
くて損だ プラスなる日
もならぬ日も

最低な 体重計を 叩いて
叩いてまた叩く
体はいつも見苦しい 脂
肪がすごくついている


重くなって ごはん抜い
て 体重 体重 増やさな
いで減らせ
ソレ 体重 体重 体重 体





体型が やせたとしても
分からないよと言うんだ

1年365日 ずっと体
はデブのまま

何回も 体重計に 乗らず
に運動始めよう
スリムの道も一歩から
やせてくことを信じよう


腕を振って 足をあげて
運動 運動 歩かないで走

ソレ 運動 運動 運動 運


本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『今宵の月のように』
(エレファントカシマシ)
を、替え歌フルバージョ
ンでお届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/29もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-29 11:25:59

松下幸之助について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?543四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


塩の辛さ、砂糖の甘さは
学問では理解できない。
だが、なめてみればすぐ
分かる


松下幸之助
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を3つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


カッターシャツについて
いるキスマーク、スナッ
クで働いている姉ちゃん
の名刺と領収書が財布に
入っていた事だけでは浮
気の証拠にならない。だ
が、探偵を雇って旦那の
行動をチェックすればす
ぐに浮気していると分か



シチューに塩をたくさん
入れた料理、カレーライ
スに砂糖をたくさん入れ
た料理を出されても見た
目では全く分からない。
だが、食べてみればすぐ
分かる


男2人がストロー1本で
ジュースを飲む光景、男
2人が愛を語りあう光景
は一般の人には理解でき
ない。ただ、それは気持
ちが悪いという事だけは
すぐに分かる



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/29もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-29 11:22:52

独り言 その5

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉独り言 その5四つ葉






ナタリーおばさんの和風
ドレッシング





これって、おいしいのか
な(・・?)





ちなみに・・・





私はゴマがいいので、ゴ
マドレッシング派です嬉しい顔





・・・・・





えっ、『それが何か?』
って(・・?)





・・・・・





それを言われても…落胆した顔汗々





ただ、ゴマは健康にいい
事だけは言いたかったの
で・・・ニコニコ汗顔





それにしても・・・





なぜ、ナタリーおばさん
という商品名がついたの
か疑問・・・(o・ω・o)?





ま、そんな事は考えなく
ていいか嬉しい顔電球





ナタリーおばさんになっ
たり(ナ[ッ]タリー)でも
したらどうなる?





シ~ン・・・





Σ(・∀・|||)「・・・」





またまたくだらないダジ
ャレを言ってしまいまし
た・・・


以上、ユダの独り言でし
た(*^_^*)キラキラ


もみじ2012.10/29もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-28 09:24:05

まちぶせ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌799四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
まちぶせ
【アーティスト名】
石川ひとみ
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

洋服を探して 見つけて
買ったけど 私を見つめ
てる 店員さん二人

二人が急になぜか 無理
だと言ったのは 私がこ
んなふうになってるから
なのね


デブだったのよ わたし
おなか出てるずっと
サイズを見ればきっと
着れない服買わない


やせない体みて 風呂場
へすぐ行った ぜい肉が
ついてる おなかをもん
でいた




現在何キロ?と 私に聞
いたけど 私は自分から
すぐ言ったりしない

好きな人を想い ラブレ
ター書いたの 体型を揺
らして好きな人に渡す


ダメだったのよ わたし
好きな人は去った
理由はデブだきっと 私
はすぐに気づく


デブだったのに やせた
思い込むよずっと
ごはんとお菓子セット
飲み物甘いコーラ

必ずすぐに太る

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
「三百六十五歩のマーチ」
(水前寺清子)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/28もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-28 09:22:48

アラゴンについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?542四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


教えるとは、希望を語る
こと。学ぶとは、誠実を
胸に刻むこと


アラゴン
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、こんなバ
カな発想を2つ思いつき
ました(*・o・*)電球アッ!


生えるとは、ハゲている
人にとって嬉しい言葉。
抜けるとは、ハゲている
人にとって腹が立つ言葉


いいアパートとは、バス
トイレ付きで部屋が広く
て日当たり良好で家賃が
安いこと。悪いアパート
とは、バストイレなしで
部屋が狭くて5m先に東
京ドーム3個分の墓場が
あって管理人がスケベじ
じいであって家賃が高い
こと



こんな発想を思いついた
私ってバカ?


もみじ2012.10/28もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-10-27 07:29:36

鳥の詩

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌798四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
鳥の詩
【アーティスト名】
杉田かおる
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

ごはん食べるときは い
つも喜び 私は幸福に食
べていたけど

おかず肉とからあげ あ
とで菓子を食べる
すぐに寝ると体が 重く
なる デブになる


毎日たくさん食べたなら
必ず100キロのデブに
なる
キロよ ムダよ 肉たちよ
イヤよ ダメよ いらない





私が困るのは デブの体
に 脂肪とぜい肉がすぐ
に付いたの

人にデブと言われて 夜
にひとり泣いた
デブにデブと言われて
僕は泣く さらに泣く


私が歩いて近寄れば 必
ずみんなは逃げていく
春は 夏は 汗をかく
秋も 冬も 汗をかく




好きな子片想い 僕の好
きな子 私を嫌そうに見
つめてくれる

デブはイヤと言われて
愛は僕に合わぬ
やせてデブと言われて
僕は泣く つらくなる


私の体がやせたなら 必
ずうれしい時がくる
尻よ 胸よ ウエストよ
顔よ 腕よ やせてくれ

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『まちぶせ』
(石川ひとみ)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.10/27もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...