acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-09-11 00:12:40

あなた

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌760四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
あなた
【アーティスト名】
小坂明子
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

もしも私がやせていたの
なら 大きなデブと呼ば
ぬでしょう

大きな顔と大きなおなか
の 私は古い鏡をみるの



100キログラム 重い体重
鏡で映すと デブだ デブ
だ 体が見苦しい

どこを向いてもデブだっ
たのよ
やせてた時代は今どこに




私は100キロ太りすぎ
苦しいデブってつらいの



自宅前では 坊やが遊び
坊やが僕みて ブタだ 肉
だ ブタさん歩いてる

それが坊やの言葉だった
のよ
言われた私は 落ち込む



デブの私は洋服脱ぐのよ
わたしのおなかは わたしのおなかは 脂肪 脂肪
脂肪が出て欲しい


僕は服屋で洋服見るのよ
近くの店員 わたしの顔
みて 笑う 笑う 見ない
でいて欲しい

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『晴れたらいいね』
(DREAMS COME TRUE)を
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


もみじ2012.9/11もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-11 00:11:38

フランクリンについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?501四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


女房と財布は努めて隠し
ておけ。あまりたびたび
人に見せると、一日借り
られる恐れがある


フランクリン
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を2つ思いつ
きました(*0_0*)電球アッ!


高級クラブの領収書と口
紅がついたカッターシャ
ツはどこかに捨てるか隠
しておけ。それを女房に
見つかってしまうと、一
日中殴られる恐れがある



男2人が抱きついている
写真と男2人が2つのス
トローで1つのジュース
を飲んでいる写真とボデ
ィービルダーの写真はど
こかに隠しておけ。あま
りたびたび人に見せると
、お前はホモとか気持ち
悪いとか言われる恐れが
ある



こんな事を思いついた私
ってバカ?


もみじ2012.9/11もみじ
本Judah(*^^*)♪
2012-09-11 00:09:26

卒業アルバム

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ついに…四つ葉


卒業アルバムを探してい
たら、ついに、中学校の
卒業アルバムを見つけま
した(*^0^*)チョキキラキラ

懐かしいなと思い、卒業
アルバムをめくってみる
と…


全く記憶がない(┰_┰)
やはり、デブだったから
脳が過去を消し去ってし
まったのだろうか…冷や汗顔

100キロぐらいあった
事だけしか記憶がないの
は何故?


ちなみに…
私が中学3年生のときの
卒業アルバムの写真がこ
れですカメラキラキラ



ん?誰かに似ているな…

あ、インパルスの堤下さ
んに似てる(・∀・|||)
喜んでいいのやら悪いの
やら…(┰_┰)汗々

この当時、インパルスは
存在しなかったため、堤
下とは呼ばれなかったで
す、ハイ…


それにしても、写真の撮
り方がヘタだなあ~涙顔
もうちょっと練習しない
といけないか(;^_^A)


さあ、あとは小学校・高
校の卒業アルバムを探す
のみ嬉しい顔チョキ。見つけたら掲
載しますね(*^_^*)キラキラ


以上、同窓会に行ったら
間違いなく『誰?』と言
われるだろうなと思って
しまう、昔の面影が全く
ないユダでした嬉しい顔チョキ


もみじ2012.9/11もみじ
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |