acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
September 04, 2012 11:31:28

港町

カテゴリー: 日記
私の町は、日本在住外国人の住んでみたい町…No.1の町だ。言わば町が外部のものを受けいれる寛容性をもっている。他人のことをとやかく言わない人達の集まった町である。
それと…地中海型と言われる温暖な気候で生活しやすい。

昨日の朝、町の写真を撮った。美しい町だと思う。
この町を離れる時は、いつになるのだろうか?

今朝、歴史研究家が英国に飛んだ。昨日渡した絵本の資料を研究家は気に入ってイメージを膨らませてくれた。だがしかし、忙しくて原稿は11下旬上がりだと聞かされた。英国滞在中に書きはじめてもらおうと思ったが、それどころではなさそうだ。少々残念である。

研究家が実りある成果をあげることを祈りたい。