acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
October 10, 2011 13:19:40

絶句

カテゴリー: 日記
今日はピクニック日和で、今頃、山の木立の下を歩いているはずなのだが、神様は私にささやかな試練を与えた。昨日契約は無事終了したのだが、その契約に関連して思いもよらなかったことが判明して絶句した。そして契約終了後に、信じられない提案を受け、またまた絶句…。この年でいろいろ経験したつもりだが、まだまだ世の中には私にとっての未知の出来事がたくさんあるようだ。
ご心配なく、今のところ私が不利益になるようなことではない。今後問題が発生する可能性はなきにしもあらず…だが、どちらかと言うと今は呆れている…という状態だ。

最近平和過ぎて、刺激のない日々を送っているから、呆れて終わるくらいの出来事があったほうが人生楽しい…と、自分に言い聞かせるのだが、結構昨日は帰ってからも疲労感が残り、普段家では飲まないビールを飲んで爆睡した。

さて、まだ陽はあるし、気分転換で、今からピクニックに行ってみるか…それとも最近オープンした、元部下の店で今日も酒を飲もうか…

詳しくは言えないが、昨日の絶句で今日も、気分が晴れない私である。