acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
February 16, 2013 16:08:49

変化

カテゴリー: 日記
なんだか、最近…私の人生が音を立てて変わりつつあるように思える。

3年間毎日弾いていたギターを触らない日があるし、スィミングも始めた頃のように詰めて行かなくなった。英会話も間が開くようになった。毎日書いていた日記も書きそびれる日がある。

続けていたことを中断することは良くないかもしれない。だから止めてしまおうとは思わない。それぞれの今までのペースが少し遅くなったように思う。新しいことに興味が移ってきたのだろう。絵本(絵解き本)の作成と仕事のことに頭が働く。

この数年間は、これからの私の人生のために必要な時間であったと納得する。それが自分で分かるということは良いことだと思う。生命力が充電されたように思う。このことは、きっと気が付かなければ流されてしまうだろう。

未来を生きるために、私は昨日を生きて、今を生きている。
この充実した感覚を実らせたい。