acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
February 15, 2013 17:50:16

淡々

カテゴリー: 日記
今日の午後に、取引先でもあり同時に私の尊敬する方が奥さん同伴でやってきた。1週間前に奥さんからわざわざ私に話したい事があるからと連絡をいただいており、いろいろ思いを巡らせていた。

話を聞いてみると、決して私にとって良い話ではなかったが、私の想像する範囲内のことであった。
残念な内容だったが、出不精の会長がわざわざ出向いて来られたことは、私に礼をつくしていただいたことが充分伝わった。

いずれ起こる得ることが、少し早めに起こっただけなのだ。そう思おうとした。
お二人と話をするうちに、私達の関係が仕事を通しての関係だけではなかったことを改めて思いしらされた。

目の前に現れた条件を整理して、淡々と進むだけである。

悩むところはあるが、今、爽やかな気持ちである。
いいご夫婦と巡り合えたと思う。
お二人が、いつまでもお元気でいらっしゃることを祈りたい。

目の前に表れた設定を理解して、淡々と進むだけである。