acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
January 08, 2013 10:51:07

返信

カテゴリー: 日記
謎の京都人から私が送った年賀状への返信があった。
昨年と同じような絵が描かれており、“あっちゃん”が“みーさん”に巻きつかれている図である。昨年の賀状にも“あっちゃん”が登場した。彼に直接聞いたのだが、“あっちゃん”とは元AK前B48の前田敦子のことらしい。この度の絵は、おそらくあっちゃんがスポットライトに照らされてステージ中央で歌を歌っているところだろう。
下方にA Happy New Lick.と書いて、後でLickをYearに訂正している。
なんのことか分からない。

謎の京都人についての詳しいことを、私の町の人は誰も知らない。IT関係の仕事をしているようなのだが、組織に属している様子がない。英語で会話しているところを一度も見たことがないが、契約に関わる専門的な微妙なニュアンスの英語が分かるようだ。京阪神の有名和洋中レストランには自ら足を運ぶグルメである。彼女は数人いるようだが未婚である。週に1~2度ふらりと私の町に表れる。それくらいしか分からない。

紙一重とも思えるが、私は彼が天才だと思っている。
そう思わないと、どうしてこんな年賀状を送ってくるのか謎である。
どうして“あっちゃん”なのだろう。今度会ったら聞いてみよう。