acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
December 01, 2010 21:23:56

弁当

カテゴリー: 日記
11月になってから、私の行動範囲が少しいままでと変化していることに気がついた。それは、物語について身を入れて考えようとしたことや、町のことに時間を裂こうと思ったことなど、自分で変わろうと思った結果ではあるのだが、それだけではないような気がする。12月になって、その感覚がさらに確かなものになった。人には変化する時期というものがあって、その大きな流れのなかで、私もなすべきことをしているだけなのだろう。もしかすると、これは逆らえない現実で…このことに気がついた場合自然体で変化に身を委ねたほうが賢明に違いない。私のなかの多くが変わる。その結果、蛹(さなぎ)が蝶になるように羽ばたけたらいいな…と思う。こんなことに気がついた自分自身を幸せに思う。

朝の音響機材の搬入設置と前座の出演者のリハーサルが終わりパーティーの始まる前に私は、場を離れた。どうやらメインゲストには宝塚の引退したスターが出演したらしい。空港から直行でリハーサルなしで本番に入ったようだ。昼からの会議では、私が出席してほしかった人たちが、はじめて揃い…なかなかいい会であった。半年後には、間違いなく対外的にも力をつける団体になると思う。音響機材の撤収には戻れなかった。音響の先生には悪いことをした。会社に戻れば、先生からイベントで主催者から出された幕の内弁当が届いていた。家に帰りひとつの弁当を皆で分けた。勿論弁当以外にも晩御飯が用意されていた。今日の心残りは、料理ができなかったこと…

明後日までには、法務局に行かねば、海上保安庁の事件も静かになったようだし…