acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
February 03, 2014 17:39:38

浮気

カテゴリー: 日記
浮気をするには、お金と頭の切り替えの早さが必要だ。

お金がなくてする浮気というものは、むしろ本気のように思えるし、ボーッとしている人よりも、忙しくて時間がない人のほうが浮気できるタイプのように思う。
私の周囲を見回しても浮気してる人は、一度に幾つもの仕事をこなしている。

できる人は、これから後は違う仕事…、ここまでは仕事…、ここからはプライベート…というケジメがきっちりしていて、趣味も本気でかかるから、かなりのレベルに達しているよな…。

私のように、一つのことにかかりっきりの人は、浮気なんてできやしない。
もう少し私も仕事ができたら浮気してただろうけれど、もう、しそうにないなー。
現役引退やし、いまさらなー。

今日は、なに言ってんだろう?