acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
August 26, 2012 15:03:37

馬鹿

カテゴリー: 日記
去年もちょうど今頃…関西の高校生ブラスバンド部のコンクールがあったが、今年も関連イベントとしてNHKのロビーで行われたOBバンド(大学生・社会人)のコンサートの音響 (正確に言うと荷物運び)の仕事に朝から汗を流した。

昼から町で行われた夏祭りのイベントの準備にでかけ、また汗を流した。

夕方、またNHKの会場に戻り機材撤収を手伝って、また汗を流した。

久しぶりに、一日中体を動かしたが、おかげで今朝体重計に乗ると、思ったより軽くなっていた。

小顔になるために歯茎の周りを、舌を回したり、ロングブレスダイエットをやったり、腰を回したり、体幹を鍛えるために腹筋背筋側筋しているけど、もう少し全身運動したほうが効果あるのかな…。

今のままじゃースポーツマンとは言えないし、今からスポーツ頑張って、オリンピック目指そうかな…。

…なんてこと言ったりして…

馬鹿だね…俺は…。  …ったく…。