acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
August 17, 2012 15:43:27

写真

カテゴリー: 日記
最近レストランに出かけると、ミーハーな私は、一皿づつ料理の写真を撮るようになった。
日記に載せるでもなく、食べログに投稿するでもなく、アルバムにファイルするでもなく、ただ撮っているだけなのだが…。
食事中にかなり酒を飲むこともあるが、いつも決まって酔いが回ってくる頃…デザートの写真を撮り忘れる。先日もデザートを食べ終ってから気が付いたが後のまつり…。悔しい思いをした。

一度全皿の写真を撮ってみたいものだ。

今日は先日の料理の食前酒だけを紹介しておこう。
濁り酒を炭酸で割った飲み物だ。
多くはいらないが、少量なら、なかなかおもしろいテイストだ。

ご自宅で、お作りになってはいかがだろう?