acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-31 04:37:27

ユダの替え歌319

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲】
卒業 -GRADUATION-
【アーティスト名】
菊池桃子
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

体がすぐに汗かいて 服
がすでに濡れたよ
服を脱いだら風呂入る
お湯こぼれて悲惨だ

太るのに私は 帰り道に
いつでも
遠回りしながら お店を
眺めた


3月になり 渡された
卒業写真 『力士だね』
『痩せてる2人を 合わ
せたみたいね』

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『Bye For Now』
(T-BOLAN)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/31
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-31 04:36:23

恥ずかしい54(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?54四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


冠婚葬祭』という四字
熟語がありますねチョキ


学生の頃、国語が大の苦
手だった私は、冠婚葬祭
の意味を書けという問題
で、こんな答えを書いて
しまいました…(;^_^A)


王冠をかぶり、結婚の後
に葬式に行くのはダメな
ので、お祭りに行って楽
しく遊ぶ事




はい、×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.5/31
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-31 04:35:08

《259日目》

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ミーの観察日記四つ葉
《259日目》5/30(月)
※今日の写真はありませ
ん…(*u_u*)ペコリ



本本本本本本本本本本本

今日のミーちゃん、朝は
1階で走り回り、昼間は
睡眠、夜は淋しくしてい
ました…携帯電話(;^_^A)

それについて、絵を書い
てみました(*^-^*)チョキキラキラ



《朝》

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=
ε=ε=ε=(^∧x∧^)♪♪

携帯電話(=_=;)『……………』



《昼間》

(^*~ρ~^)ア~

(↓)

(^ーxー^)ZZZ…

携帯電話(~-~;)『…………』



《夜》

(^×x×^)汗々 ニャーオ

携帯電話(-'`-;)『あの~…』



『夜は一緒にいたのに、
俺が用事をする時になる
と、淋しく「ニャ~」と
言うんだもんな~…
本当に気まぐれミーちゃ
んだよ…(;-_-A)』

この他は、特に変わった
出来事がなかったので、
日記投稿してから寝る事
にしました携帯電話(*^_^*)キラキラ

ではミーちゃんパー。また
明日ね 携帯電話(*'-')ノ オヤスミ



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/31
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |