acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-01 04:40:02

ユダの替え歌289

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
夏色
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

駐車場で俺は 確認しま
した
「今日もパンクなし す
ぐ乗れます」
破損していない 新しい
自転車


みんな『お前デブって』
『きついズボン』言われ
俺は一人さえない顔して
いた
『そうだお前 言いたい
事があるんだ』

『厳しいね前輪と後輪』
『サドルとペダル危なす
ぎる』
『デブだブタだ力士 乗
れないだろう』『パンク
しそうだ』


この長い長い下り坂で
俺は自転車で転んですべ

「スピードいっぱい上げ
ていたよ」 破損 破損
すべってる

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『あー夏休み』
(TUBE)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/01
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-01 04:38:51

恥ずかしい33(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?33四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません



異口同音』という四字
熟語がありますねチョキ



【問題】
□のなかに漢字を入れ、
四字熟語を完成させなさ
い。また、その意味を答
えよ


□口□音

《意味》



国語力がダメだった学生
の頃、私はこんな答えを
書きました…(;^_^A)


大口高音

《意味》
大きく口をあけて、高音
を出す事



×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.5/01
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-01 04:35:18

《229日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《229日目》4/30(土)


カメラ写真カメラ



ミーちゃんが何か見つけ
た瞬間を撮りましたチョキ
(p[携帯電話]ω・´)

何を見つけかというと
蜘蛛(くも)』ですキラキラ
ミーちゃん、蜘蛛を捕ま
えようとしていたみたい
です(*^-^*)キラキラ


『ミーちゃん、頑張って
捕まえてねチョキ
(本当はハエとり蜘蛛を
捕まえてほしくないんだ
けど…)

結果、捕まえられません
でした…(;^_^A)

(^┰ ┰^)『…………』


ま、仕方ないよキラキラ
また見つけたら捕まえて
ね(*^_^*)キラキラ
今度は蚊をたたいてほし
いな嬉しい顔キラキラ
(無理か…ニコニコ汗顔



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/01
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |