acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-25 00:09:33

ユダの替え歌313

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲】
セーラー服と機関銃
【アーティスト名】
薬師丸ひろ子
(替え歌フルバージョン)
■□■□■□■□■□■

「食べ過ぎ」は嬉しい言葉
じゃないよ
噛まずに食べていてお腹
出てきた

痩せていた箇所に 未練
残しても 心寒いだけさ


『このデブ 何時間でも
食べていたいのか』
『何故このブタ 座ると
顔に 汗かきまくるの』



体が秒刻みに震えていた
俺はヘルスメーター嫌い
なの

針が一回り いつも食べ
た後 ずっと眠っていた



ダメだね すぐに太る
「重いだけのブタ」
いつの日にか 僕のこと
を 『豚が寝る』言われ

机のなか 片付けないと
『豚部屋』言われた




ガードレールいっぱいに
もたれてた
『破壊』という名の重い
言葉を

みんな軽々と ずっと言
われてた 笑顔見せるだ
ろう


食べてた 私だけに
『痩せろよ』と言われ
『いつ痩せるの? デブ
の体 お腹出さないで』

ただ私は デブではない
よ 小さくうなづく

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『ああ 人生に涙あり』
(里見浩太朗、横内正)を
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/25
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-25 00:08:15

素晴らしい夢?

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※事実です



なかなか素晴らしい夢を
みました(*^0^*)チョキキラキラ

空中で飛びながら風船を
食べまくり、コーヒーを
飲みながら『私はアホだ
よ~』という言葉を言い
まくった後、裸になる



こんな素晴らしい夢を本
当にみました(;^_^A)

えっ?素晴らしくない?


一体何なんだろう?


2011.5/25
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-25 00:06:00

知人からのもらい物

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉知人からもらった物四つ葉



3年くらい前、知人から
もらった物を撮ってみま
した(*^0^*)チョキキラキラ



左は鳴子キーホルダー
右はだんじりチョロQ
大阪で働いていた時に買
ってきたそうですチョキ

ちなみに、だんじりチョ
ロQは1回も使った事が
ありません…(;^_^A)
と言うより、この商品名
だんじりチョロQでいい
のかな?


以上、「ユダさんが普通
の日記書いてる~。何か
あったんですか?」と言
われそうな日記でしたチョキ


2011.5/24
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-25 00:04:01

《253日目》

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ミーの観察日記四つ葉
《253日目》5/24(火)
※今日の写真はありませ
ん…(_ _)

本本本本本本本本本本本

今日のミーちゃん、スト
レスが溜まり放題で、朝
から1階に降りて遊んだ
だり走り回ったりしてい
ました(*^-^*)キラキラ

ミーちゃん、1階は遊ぶ
ものがないのを知ってか
知らずか、丸めた手袋を
口にくわえながら1階に
降りていきましたチョキ

おっ、1階でミーちゃん
が遊ぶか(*^0^*)キラキラ
観察してみようかなチョキ

携帯電話(¬_¬)ジーッ…
(↑)
何か怪しい?


しばらく遊んだ後、ミー
ちゃんは2階に上がり、
今度は野球ボールを1階
に転がして遊んでいまし
た…(;^_^A)

携帯電話(=_=;)「あのなあ…」


ミーちゃんが遊び終わっ
た後、私は手袋と野球ボ
ールを2階に上げ、用事
のため出かける事にしま
した(~-~;)


私が家に帰ってみると、
ミーちゃんは1階にいま
した(*^_^*)キラキラ
夜遅くまでミーちゃんが
2階に上がってこなかっ
たみたいで、何かを見て
いるに違いないと思った
私は、観察を終了する事
にしましたチョキ


じゃ、ミーちゃん。おや
すみね(*'-')ノ~。.*・゚



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/25
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |