acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-06 00:03:20

ユダの替え歌294

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
ALICE
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

『ねえって どこに首あ
る?』って言われて
「ここにあるよ」示した
『首見えない』って
とどまることさえ知らず
に 言われた『デブ』と


私の悩みは『カナヅチ』
プールの水 怖くて
モゾモゾしたって いい
けど
『泳げよブタ』と 言わ
れるすぐに

合わないサイズの服 無
理に着てみたよ
気をぬいてると 破れそ
うだ
「体操しよう」って言う
なよ


重たいようで すぐに 歩
いて休むよ
いつだって痩せれない
「無益なデブ」でしょう

『肥満のあなたは お腹
脂肪 除いてよね』
誰だってデブだけじゃ
すぐに息があがるよ

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『メモリーグラス』
(堀江淳)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/06
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-06 00:02:25

恥ずかしい37(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?37四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


具体的』の反対語は、
抽象的』ですねチョキ

【問題】具体的の反対語
を書け



現代文が大の苦手だった
高校生の時、私はこんな
答えを書きましたニコニコ汗顔


【答え】
詳しい的



はい、×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.5/06
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-06 00:01:36

福引き

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『あっ、おじさんキラキラ
あそこで福引きをやって
いるよ(*^0^*)キラキラ



「あ、本当だ(*^_^*)キラキラ
おじさん、福引券持って
いるから、やってみよう
かなチョキ



『えっ、本当に(・・?)
一等とれるといいね嬉しい顔



「そうだな(*^-^*)キラキラ



ガラガラガラガラ…
ポトッ

ベルチリンチリンチリンベル
『おめでとうございま~
嬉しい顔キラキラ。三等賞が当たり
ました~嬉しい顔キラキラ



「おい、当たったぞ!!
一等賞じゃなかったけど
三等賞だ(*^0^*)チョキキラキラ



『わ~い\(*^□^*)/キラキラ
やったね、おじさんチョキ



「でも、この賞品は必要
ないから、あそこに持っ
ていこうと思っているん
だよ(*^_^*)キラキラ



『えっ?どこに持ってい
くの?』



「《共産党》の事務所だ
(今日、三等)
よ(*^0^*)チョキピース!」



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.5/06
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-06 00:00:25

《234日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《234日目》5/05(木)

昨日は写真を撮っていな
かったので、今日の写真
はありません…(_ _)汗々



昼にこんな出来事があり
ました(*^_^*)キラキラ
ミーちゃん、家の事が分
かったのか、2階に上が
らなくてはいけない時間
にはちゃんと上がって、
1階でご飯(ちくわなど)
を食べれる時間帯になる
と、降りていったりとす
るようになりましたチョキ

ミーちゃん、かなり感覚
が鋭いです(*^_^*)キラキラ


相変わらずチョロチョロ
と走り回ったり遊んだり
しているけど、誰もいな
い時はお利口にしている
から、あまり怒れません
ね…(;^_^A)

一緒に遊んでほしいのか
夜になると必ず「ニャー」
と泣いて、わたしの方に
近寄ったりしますキラキラ

『子猫だから淋しがり屋
さんなのかなあ(・・?)
遊んであげるけど、疲れ
たらいつも私の太ももに
来て寝るんだよね…ニコニコ汗顔
いつも足がしびれるよ涙顔
人肌が恋しいのかな?』


川柳好きなユダの、ここ
で一句チョキ

あたたかい
人肌好きな
俺の猫
必ずなるよ
足がしびれる


単純な川柳ですね…ニコニコ汗顔

さあ、今日の観察はここ
まで(*^_^*)キラキラ
ミーちゃん、また明日ね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/06
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |