acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-30 06:29:39

ユダの替え歌318

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲】
Remember
【アーティスト名】
風間三姉妹
(替え歌フルバージョン)
■□■□■□■□■□■

すぐに 食べ過ぎて ああ
すぐ太る
悲しみのブタ すぐに寝
るのよ
食べる順番は ああ 分か
らない
ごはんを食べて その後
お菓子

『未来は 活躍力士だ』
この俺 すくえないの


痩せれない 痩せれない
時間のムダだろうね
「太りすぎ」 いつまでも
私のあだ名「デブ」よ
もう二度と無理「スリム」





女 出来ないよ ああ デ
ブだから
揺れるお腹が その証だ

『何よブタ野郎 もう 痩
せないの?』
わたしの夢を 叶えてほ
しい

「痩せてて 女にモテた
い」
私は 動いたのよ


変わらない 変わらない
体重なぜか減らず
泳げない 水泳は 必ずビ
ート板だ
「泳いで痩せる」 思うが


痩せれない 痩せれない
終わるとすぐ座るし
食べ過ぎで いつまでも
脂肪が溜まりすぎる
「もうダメだよね 運動」

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『卒業 -GRADUATION-』
(菊池桃子)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-30 06:28:29

お寿司屋さん

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『あ、お寿司屋さんだ電球
おじさん、お寿司食べに
行こうよ(*^0^*)キラキラ



「ああ、いいよ(*^_^*)
ここの寿司屋の大将は森
のなかに入った時、ある
魚を持っていた人に自慢
話ばっかり聞かされて大
変だったらしいよ…冷や汗顔



『へぇ~、そうなんだ冷や汗顔
その人って一体どんな魚
を持っていたの?』



「サバだよ(*^_^*)キラキラ
サバイバル》をしてい
(サバ威張る)
たからね(*^0^*)チョキキラキラ



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.5/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-30 06:24:56

昨日の私

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
昨日は台風の影響でどこ
にも出かけなかった私…

携帯電話(・ω・`)パソコン
『早く台風が通過しない
携帯電話で天気予報を見なが
らパソコンで求人広告を
見る』という器用なのか
どうか分からない事をし
ていると、急にのどが渇
いてきたので、この2本
を飲みながら過ごしまし
た(*^-^*)キラキラ



朝は130円のブラック
で、昼はノンアルコール
ビールを1人で淋しく飲
んでいました落胆した顔

さすがにアルコール入り
のビールを飲む勇気がな
かったです…(;-_-A)
私、アルコールを飲んで
しまうと一言も喋らなく
なり、すぐに倒れてしま
うため、アルコールは×
なので…


しばらくパソコンを見て
いたため、終わった時間
は夜の8時すぎになって
いました…(;^_^A)

さて、台風情報を見てみ
ようかなチョキ すると…
『四国の南で温帯低気圧
にかわりました』

携帯電話(=_=;)「あっ、そう…」


ま、暇つぶしになったか
らいいか携帯電話(*^0^*)チョキキラキラ

……って、目が疲れたし
腰が痛い…携帯電話(>o<")
午前中に階段から滑って
しまったから、左足が痛
いんだよね…。今日は早
めに寝ようzzz



以上、『ユダさん、最近
普通の日記を書くように
なったけど、何かあった
んですか?』と言われそ
うな日記でしたチョキ


2011.5/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-30 06:20:58

《258日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉
《258日目》5/29(日)



本本本本本本本本本本本

カメラ写真カメラ



何かを見ているミーちゃ
んを撮りましたカメラキラキラ
何を見ていたのかは不明
です…(;^_^A)

私が『ミー』と呼ぶと、
こっちを向いてくれまし
た〓。なかなか正面を向
いてくれないから写真を
撮るのは大変なんだよね
…(;-_-A)ヤレヤレ


昨日は特に変わった事が
なく、台風は全く怖くな
かったみたいで、走り回
っていました(*^_^*)キラキラ

同じ事を書いてもいけな
いので、観察は終了して
寝るとしようzzz

ミーちゃん、おやすみ
携帯電話(*'-')ノ



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |