acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-10 05:27:55

ユダの替え歌298

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
雨の西麻布
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

(セリフ)
(二人)メタボ!

(A)原因は「食べ過ぎ」で

(B)「寝過ぎ」です
(二人)「損だらけ」です
(A)体重が重すぎて初め
て「脂肪を減らせ」と知
りました
(B)体重をおとします



(二人)『今頃思うなよ』


(B)すぐに走ると転びま

(A)そして歩くと「力士」
と言われ
(B)すごい
(A)すごい
(B)デブね
(A)デブね
(二人)言われた私は 大
きく恨んでた


(A)体拭いたら
(B)『タオル 足りてる
?』
(二人)お腹出てる こん
な私 「ただの太りすぎ」


(B)デブの私が うつむ
くと
(A)「アゴが見えない
首なし」なった
(A)顔が
(B)顔が
(A)ブタだ
(B)ブタだ
(二人)醜い体が悲しいね
(二人)痩せない体です

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『空も飛べるはず』
(スピッツ)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/10
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-10 05:26:51

無茶苦茶な昔話《前半》

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉無茶苦茶な昔話四つ葉
《前半》



むかしむかしある所に、
おじいさんとおばあさん
が住んでいました

おじいさんは山へ芝刈り
に、おばあさんは川へ洗
濯に行きました


おじいさんが山へ芝刈り
をしていると、こんなメール
が入ってきました

どんっ携帯電話どんっ『キ~ミ~が~い
た夏は、遠い~夢のなか
♪


おじいさん
「おっ、メールじゃチョキ
Whiteberryの『夏祭り』
メール着信音にしといたか
ら分かりやすい嬉しい顔キラキラ
早速見てみようかのチョキ



メールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメール

[PR] あなたもキレイに
なりませんか?
電話番号はこちら
☆▲▽-○▼☆■



[マジシャン募集!!

あなたもマジシャンにな
ってみませんか?
今、TVと雑誌で活躍中
の『みせた~まじっく』
が指導します(*^0^*)キラキラ


お問い合わせはこちら
(株)はんどぱーわ
電話番号
☆■▼-○☆■○

メールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメール


おじいさん
「これはいいな嬉しい顔キラキラ早速
電話してみようかのチョキ



プルプルプルプル…

『お電話ありがとうござ
います嬉しい顔キラキラ
(株)はんどぱーわでご
ざいますが…』


おじいさん
「今さっきメールが来たんじ
ゃが、誰でもマジシャン
になれるかの?」


『はい、本当です嬉しい顔キラキラ
どなたでもマジシャンに
なれますチョキ。みせた~ま
じっくさんが指導します
ので、きっとあなたもす
ぐに出来ますよ嬉しい顔キラキラ会費
は無料ですので、いかが
ですか?』


おじいさん
「それはいいなチョキ。是非
入会させてもらうぞ」


『はい、ありがとうござ
います嬉しい顔キラキラ。会社の者が
伺いますので、お名前と
ご住所の方をお願いしま
す』


おじいさんは名前と住所
を教え、芝刈りの仕事を
始めました



一方、川で洗濯をしてい
たおばあさんはというと



おばあさん
「あ~あ~あ~あ~あ~
わたしの~好きな~ひと
は~♪イケメ~ン♪


訳の分からない歌を歌い
ながら、オペラの練習を
していました…(;^_^A)


おばあさん
「私に素敵な男性は寄っ
てこないかしらキラキラウィンク顔キラキラ
き~~~て~~~~~~
イケメ~~~~~ン♪
あら、いけない!!洗濯を
しないといけなかったん
だわΣ(・∀・;)」


おばあさんは早めに洗濯
を終わらせ、家に帰って
オペラの練習をしました



芝刈りの仕事を終わらせ
たおじいさんは、早く家
に帰る事にしました


おじいさん
「ばあさん、ただいま」


おばあさん
「あら、おじいさんお帰
りなさいラブハートキラキラ
今日は最高級ステーキで
キャビア、フォアグラを
トッピングしましたよウィンク顔
一緒に食べましょう嬉しい顔


おじいさん
「おお、そうだな嬉しい顔キラキラ
なかなかうまそうじゃチョキ
早く食べようかのほっとした顔



おじいさんとおばあさん
は一緒に晩御飯を食べま
した


おじいさん
「ばあさんや、今日はお
客様が来るはずなんじゃ
が、まだ来とらんか?」


おばあさん
「(株)はんどぱーわの
従業員さんが来てました
よ。おじいさんはマジシ
ャンになりたいそうです
嬉しい顔キラキラ。この手紙をおじ
いさんに渡して下さいと
いうことで、帰っていき
ましたよ」


おじいさん
「本当か?その手紙を拝
見しようかの」



~・~・~・~・~・~

おじいさんへ

(株)はんどぱーわのL
です。この場所に来て下
さい。待ってます

サングラース村

~・~・~・~・~・~


おじいさんは早めに晩御
飯を済ませ、サングラー
ス村に行く事にしました



《後半へ続く》


2011.5/10
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-10 05:25:33

無茶苦茶な昔話《後半》

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
《後半》



サングラース村に着いた
おじいさんは、(株)はん
どぱーわの従業員をすぐ
に見つけ、マジシャンに
なるための練習を徹夜ま
でしました


『おじいさん、大丈夫で
すか?実は今日、みせた
~まじっくさんが来て、
村でマジックショーをや
るんですよ嬉しい顔キラキラ
おじいさんは完璧で一流
のマジシャンになってい
るので、みせた~まじっ
くさんと一緒に出演しま
せんか?』


おじいさん
「もちろんだとも嬉しい顔
眠たくないから大丈夫じ
チョキ。引き受けるぞ!!


おじいさんはマジックシ
ョーに出演する事にしま
した



~その夜~

ついにマジックショーが
始まりました


『皆さん、お待たせしま
した嬉しい顔キラキラ
これより、みせた~まじ
っくによるマジックショ
ーを始めます!!
では、早速登場していた
だきましょう!!
みせた~まじっく!!



チャンチャカチャンチャ
カチャンチャカジュワジ
ュワ♪

『こんばんは。みせた~
まじっくです。皆さんに
すごいマジックをお見せ
しましょう。今回は特別
ゲストも出演しますので
期待して下さい』



マジックは着々と進行し
て、ついに特別ゲストの
おじいさんが出演しまし



おじいさん
「こんばんは嬉しい顔キラキラ。私の
マジックを見て下さいチョキ
ここに何も入っていない
透明の箱がありますね。
その箱に、このマントを
被せ、すぐに外すと…
すごい物が登場しますキラキラ
では、いきます嬉しい顔



ドゥルルルルルルル…
ジャーン!!


おじいさん
「はい、イケメン100
人が出てきました嬉しい顔キラキラ
これから、このイケメン
100人を素っ裸にして
みせます」


おばあさん
「待て~い!!あんた!!
またこんな所でイケメン
と一緒にいやがって!!
しかも素っ裸にしてみせ
るって言ったわね!!
気持ち悪いぞ、このホモ
じじい!!


おじいさん
「おっ、おばあさん!?
これはマズイな…。オイ
一緒に逃げよう!!



おじいさんは、イケメン
100人と一緒に瞬間移
動してしまいました


おばあさん
「あのホモじじいめ!!



とあるプールに瞬間移動
をしたおじいさんとイケ
メン100人は、素っ裸
で一緒に泳ぎ、優雅なひ
とときを過ごましたとさ



四つ葉おわり四つ葉


以上、あまりにバカげて
いる『無茶苦茶な昔話』
でした(*^0^*)チョキキラキラ


2011.5/10
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-10 05:24:10

《238日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《238日目》5/09(月)


昨日は写真を撮ってなか
ったので、今日の写真は
ありません…(_ _)汗々


今日のミーちゃんも元気
に走り回って遊んでいま
した(*^-^*)キラキラ

『あのパワーは一体どこ
からくるのか…冷や汗顔



走り回ったり遊んだりし
ていただけで観察が出来
なかったので、今日はミ
ーちゃんが食べた事のあ
るものを集めましたチョキ
※キャットフードは除き
ます


★煮干し
★ちくわ
★かつおぶし
★焼き魚(アジ)
★タケノコ
★草
★キャベツ

食べていないのですが、
バターとマーガリンを舐
めていました…(;^_^A)


ミーちゃん、かなり贅沢
です…。家にある食べ物
以外は一切口にしないみ
たいだから…

ミーちゃんが動物病院で
お泊りしていたときは、
何も食べず飲まずで過ご
していたぐらいですから
おそらく贅沢ミーちゃん
ではないかと…(;^_^A)



さて、明日は何が起こる
か観察しないといけない
な(*^_^*)キラキラ

ミーちゃん、また明日チョキ



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/10
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |