acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-27 00:08:26

ユダの替え歌315

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲】
月光
【アーティスト名】
鬼束ちひろ
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

I am Debu Child
太りすぎてて 運動やら
された
「ハイジャンプ ハード
ル無茶無理」 デブにな
れるために 生まれたん
じゃない




失敗を恐れる マラソン
「倒れそうになるから」
この体が 許さない 脂肪
がつきまくるだけだ

みんなが応援するよ『が
んばって』
『走れよ デブ10代 酸
素を吸え吸え』



I am Debu Child
歩きすぎてた 最下位に
落とされた
「デブ急に ダッシュ無
茶無理」 こんな体好き
で 生まれたんじゃない

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『for you…』
(高橋真梨子)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/27
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-27 00:07:18

ユダの家庭科の授業3

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
※学生時代、私が実際に
食べていました。試して
みない方がいいです


ユダ先生
「皆さん嬉しい顔キラキラ。今日の授
業は料理です。準備はい
いですね?」



生徒
「は~い嬉しい顔チョキ



ユダ先生
「今日皆さんに作っても
らう料理はこちらです嬉しい顔
《赤い焼肉のたれ丼》
作り方は簡単ですチョキ

1.ごはんの上に焼肉の
たれをかけ、かきまぜる
(ごはんの白さがなくな
るまで)

2.ケチャップをかける
(量はお好みで)


以上ですチョキ

あと、マヨネーズもかけ
て食べると最高です嬉しい顔キラキラ
皆さん、早速作りましょ
うね(*^_^*)キラキラ



生徒
「は~い嬉しい顔キラキラ


以上、「そんなもの誰が
食べるか!」と言われそ
うな『ユダの家庭科の授
業』でした(*^_^*)


2011.5/27
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-27 00:02:53

《255日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉
《255日目》5/26(木)



本本本本本本本本本本本

カメラ写真カメラ



今日の写真は、昨日の朝
ミーちゃんと一緒に遊ん
でいる時に撮っちゃいま
した(*^-^*)携帯電話キラキラ

写真上に見えているもの
は、丸めた手袋ですチョキ
ミーちゃん、丸めた手袋
に反応して、私が手袋を
投げると、ミーは手袋が
落ちた方向に進み、遊ん
でいました(*^_^*)キラキラ

携帯電話・_・)ノ⌒ 〇 (^・x・^)!

(↓)

〇(^^x^^)ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



約1時間後…

(^∨x∨^)zzz… 〇

(;+ +)携帯電話『寝てやがる
よ…』


その後、昼になっても寝
ていたので、しばらく観
察をしない事にしました

『ミーちゃん、近くで他
の猫がないていても反応
しなくなったね。早めに
手術をしておいてよかっ
た(*^0^*)チョキキラキラ
もし手術をしてなかった
ら、一緒にないたりする
からね…』


夜になると、ミーちゃん
まだ寝ていて、起きる気
配がなかったので、日記
を投稿してから寝る事に
しました(*^_^*)キラキラ


ミー、おやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゜



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/27
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |