acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-20 00:06:48

ユダの替え歌308

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲】
Best Friend
【アーティスト名】
Kiroro
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

『もう体重が減らないブ
タ』と 言われたよ私の
側で
『いつもと変わらない体
ね』 『お腹出た脂肪』

『デブ デブ デブ』言わ
れた
だって私は 太りすぎよ


自転車乗るがすぐに転ん
でることが多い 「仕方
ない」
『ずっとパンク』って言
われたって平気さ
いつものように直してた

体が重くて 何度パンク
をしただろう
食べ過ぎ 飲み過ぎ
Health debu

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『センチメンタル・ジャーニー』
(松本伊代)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/20
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-20 00:05:51

出張の途中で…

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


「大変だ!!大変だ!!



『おじさん、どうかした
の(・・?)』



「出張に行かないといけ
なくなったよ…(┰_┰)
出張に行く途中、1週間
以上かかる場所を何回も
行ったり来たりしないと
いけないから大変なんだ
よな…(*T_T*)」



『それは大変だね…冷や汗顔
えっ?行ったり来たりし
ないといけない場所って
どこなの(・・?)』



「《東海道》だよ嬉しい顔キラキラ
(10日移動)



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.5/20
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-20 00:00:53

《248日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《248日目》5/19(木)

カメラ写真カメラ



夕方に撮りましたチョキ
ミーちゃんが疲れて寝て
いるところです
(^-ω-^)ZZZ…


今日は私の親のお姉さん
が家に来て、ミーちゃん
のお世話をしてくれまし
た(*^_^*)キラキラ

「ミーちゃん汚れている
みたいだから、シャワー
で洗うね」


はい?洗う?
あ、そういえばミーちゃ
んをシャワーで洗った事
がないなあ…(;^_^A)
外で遊んだ事がないから
いつもタオルで拭いてい
るし、汚れてなんかいな
いから大丈夫だと思った
んだよね…(;^_^A)


お姉さんがミーちゃんを
洗ってタオルで拭こうか
としていた時、ミーちゃ
んが体中ペロペロと舐め
はじめました(*^_^*)キラキラ

『ミーちゃん、初めての
シャワーにびっくりした
のかな?』


その後ミーちゃんは家中
走り回って遊んだりして
いましたキラキラ

『ま、外に出さないよう
にしているから、家で走
り回っても大丈夫かチョキ


初めてのシャワーで体力
を使ったり走り回ってい
たせいか、ミーちゃんは
爆睡してしまいましたzzz


その後、夜遅くになって
もミーちゃんが寝ていた
ため、今日の観察は終了
する事にしましたチョキ

『「ミーちゃん」と呼ん
でも起きなかったから、
よほど疲れていたんだろ
うなあ…。起こすのは悪
いから寝かしてあげる事
にしよう(*^_^*)キラキラ
じゃ、ミーちゃんチョキおや
すみなさい(v_v)zzz』



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/20
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |