acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-15 00:05:06

ユダの替え歌303

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲】
ペッパー警部
【アーティスト名】
ピンクレディー
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

『絶対デブ 邪魔なお尻
ね』
『絶対デブ お前だけ太
いね「すもうとり」』


男子に蹴られた 急所の
ところ
私の股間を蹴られたよ
「ああ 効きました」

『ないわね色気が たそ
がれデブは』
『白豚みたいに見えてく
る』
「ああ 失礼だ」


その時から バクバク
『食べ過ぎ痩せなさい』

私を見ている みんな言
うよね
デブ ブタ デブ 痩せろ



『待ってデブ 写真撮ら
せろ』
『撮ったけど 痩せた奴
合わせて3人ね』

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『最初から今まで』
(RYU)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/15
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-15 00:04:11

スタートダッシュ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『ねえ、おじさん嬉しい顔キラキラ



「ん?どうした?」



『あの学校、運動会をや
っているよ(*^-^*)キラキラ



「おっ、本当だ嬉しい顔キラキラ
みんな100メートル走
のスタートが早いねチョキ
でも、フライングばっか
りしているな…(;-_-A)
そういえば昔、スタート
ダッシュが素晴らしかっ
た奴がいたなあ嬉しい顔キラキラ
どんな奴か分かるか?」



『えっ?分からないよ涙顔
どんな人だったの?』



「モアイだよ(*^_^*)キラキラ
いいスタート》だから
(イースター島)
ね(*^0^*)チョキキラキライエーイ」



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.5/15
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-15 00:03:20

恥ずかしい43(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?43四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません



二の次』の意味は、
とまわし
です(*^-^*)キラキラ


【問題】
「二の次」の意味を書け



現代文が大の苦手だった
高校生の時、私はこんな
答えを書いてしまいまし
た…(;^_^A)


【答え】
三になる



これは自信ありチョキと思っ
ていたのですが、結果は
×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.5/15
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-15 00:00:45

《243日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《243日目》5/14(土)

カメラ写真カメラ



夜、私の部屋からミーを
撮りました(*^_^*)キラキラ

泣いていて淋しそうにし
ていたので、この後ミー
と一緒に遊びましたチョキ


今日は夜にミーが淋しく
していた以外、変わった
事がなかったので、今日
はここまでにしますチョキ

ミーちゃん、また明日チョキ
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/15
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |