acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-26 06:47:27

昨日

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉昨日の出来事四つ葉



昨日の昼過ぎ、acchanサ
イトからこんな内容のメール
がきました(*^0^*)チョキキラキラ


メールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメール

こんにちは
「acchan.com恋愛お見合
い」を運営しております
ACHN Inc.です。
ご利用いただきまして誠
にありがとうございます


先日ご回答頂きましたお
客様アンケートにつきま
して、厳正なる抽選の結
果、お客様がプレゼント
当選いたしました。
賞品「acchan.comオリジ
ナルデザインQUOカード2
,000円分」の発送を行う
ために下記必要事項をご
記入の上、メールにてご
返信ください。

-- 記入事項 --
●住所:〒
●氏名:
--------------

(以下省略)

メールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメール



何と私、当選しちゃいま
した☆(-^▽^-)☆
一瞬「えっ?」と思った
けど、このメールをみた時は
正直嬉しかったですほっとした顔キラキラ

\(o^▽^o)/
『やったね!!
もちろん、住所、氏名、
郵便番号を書いてメールを返
信しました(*^-^*)キラキラ

証拠は、『お客様アンケ
ート当選者発表』を見る
と分かりますチョキ


四国で唯一の当選者にな
ったのは嬉しいのですが
ニックネームで掲載して
ほしかったです(;^_^A)
『高知 J男さん』って…
ま、いいんですけど…


この日記を見て頂いてい
る皆さん、こんな私に祝
福のコメントをして下さ
いね(*^_^*)キラキラ

ちょっと自慢話をしてし
まったJudahでしたチョキ


2011.5/26
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-26 06:46:30

ユダの替え歌314

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲】
ああ 人生に涙あり
【アーティスト名】
里見浩太朗、横内正
(替え歌フルバージョン)
■□■□■□■□■□■

運動楽ありゃ 苦もある

動いたあとには すぐ休

『走ってゆくんだ しっ
かりと』
無理だよ私 太りすぎ




『痩せたい思えよ この
デブは』
『歩いちゃダメだよ 子
豚君』
走っていたのに 追い越
され
『言われる嫌なら すぐ
痩せろ』




苦手は「跳び箱」 「ハ
ードル」と
「水泳」「マラソン」
全部無理
『なんにもしないね た
だのデブ』
『置き物』言われた こ
の俺さ

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『月光』
(鬼束ちひろ)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/26
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-26 06:45:35

お年寄り

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『おじさん、あんな所で
お年寄りが何人か集まっ
ているよ(*^_^*)キラキラ



「あっ、本当だ(0_0ヽ)
たぶん、みんなと一緒に
運動するんじゃないかな
あ…。若さが1番だから
ね(*^0^*)チョキキラキラ
でも、何人か集まってい
るお年寄りは必ずアレを
持っているだろうな…」



『えっ?アレって?』



「カエルだよ嬉しい顔キラキラ
若返る》って言うから
(若ガエル)
な(*^0^*)チョキキラキライエーイ」



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.5/26
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-26 06:44:36

恥ずかしい51(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?51四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません



一寸の虫にも五分の魂
いうことわざがあります
ね(*^0^*)チョキキラキラ


【問題】
『一寸の…』に続くこと
わざは?



現代文が大嫌いだった私
は、テストでこんな答え
を書きました…(;^_^A)


【答え】
一寸の法師が水を飲む



『一寸といえば法師だろ
う』と思って書いた私…
結果は当然×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.5/26
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-26 06:41:27

《254日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉
《254日目》5/25(水)



本本本本本本本本本本本

カメラ写真カメラ



今日の写真は、私がミー
ちゃんの首を撫でている
時に、気持ち良さそうな
顔をしているミーちゃん
を撮りましたカメラキラキラ

『ミーちゃん、そろそろ
足がしびれるから、今日
はここまででいい?』

(^×x×^)汗々「ニャー」


ミーちゃん、まだくつろ
ぎたかったみたいですニコニコ汗顔
仕方ないので、しばらく
座っている事に…


今日は特に変わった事が
なかったので、写真につ
いての事だけを言いまし
た(_ _)汗々

ミーちゃん、また明日ね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/26
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |