acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-12 05:39:38

ユダの替え歌300

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
替え歌、今日で300回
を迎える事が出来ました
これからもユダの替え歌
を宜しくお願いしますパー
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
栄光の架橋
(替え歌バージョン)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

誰にも見せない お腹が
あった
食べ過ぎて肥満の 体に
なった
決してデブには なりた
くなかった
けれど必ず 歩んでいく
道だ

あの時 想い過ごした
「寝てる途中に 食べる」
「何度も何度も 食べ過ぎ
ていた」 俺は異常


「重さ」何故すぐに聞くの
『お前すごい豚だから』
だから もう 気にしない
で 言わないでよ
『永遠のクソブタだ』と

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





【曲名】
HOWEVER
(替え歌バージョン)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

『何故太る? 何故歩く?
キミ異常』
食べ過ぎで ゆっくりと
太りだす




人間の出会い 別れ全て
すぐ『デブ』と言われて
すれ違うだけの人もいた
が すぐに『デブだ』と
気づく

慣れない「走る」届かぬ
足は 「歩幅狭い短足」
太ももが擦り切れた体に
なったのは 予想外だ
Woo…



意味もなく太る 体質は
『太りすぎ』呼ぶことが
ふさわしい
言葉では伝える事が ど
うしてもできなかった
『[痩せたい]の意味を
知れ』


みんなが幸せに思う…
俺が思う未来図は
「だらしない体」と「服
着づらい」
「すぐに食べ寝ている」
Uh…

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ユダ
「皆さん、いかがでした
か?
ちなみに、辛い過去がデ
ブだった事しかないため
このような面白い替え歌
を作っていますチョキ
曲を知らない方は、動画
サイトで見て下さいね嬉しい顔
何かリクエストがあれば
コメントしてもOKです
嬉しい顔キラキラ。今後とも宜しく
お願いします(_ _)キラキラ

で、明日の替え歌は
『仮面舞踏会』
(少年隊)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/12
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-12 05:38:41

クイズ35

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉暇な方にクイズ35四つ葉
※答えは下にあります



今回は『雑学クイズ』で
す(*^0^*)チョキキラキラ
難易度は★★★★★で、
無茶苦茶難しいです…涙顔

全問正解めざして、頑張
って下さい(*^-^*)キラキラ




4択クイズです。正解を
選んで下さい
(出題数5問)


1.幼稚園の頃から幼な
じみだったXJAPAN
のTOSHIとYOSHIKIは、小
学6年生の時にバンドを
結成しました
では、その時のバンド名
は?

①JUPITER
②DYNAMITE
③NOISE
④SATAN



2.作家「芥川龍之介」
1915年の著作はどれ?

①羅生門
②鼻
③地獄変
④蜘蛛の糸



3.豪華客船タイタニッ
クが沈没したのは1912年
の何月何日?

①1月15日
②2月15日
③3月15日
④4月15日



4.『おく露の光をだに
ぞ宿さましをぐら山にて
何もとめけむ』

これが書かれている物語
は次のうちどれ?

①竹取物語
②宇治拾遺物語
③源氏物語
④平家物語



5.映画『最後の猿の惑
星』で、シーザー役をつ
とめた俳優は?

①ロディー・マクドウォール
②クロード・エイキンス
③リュー・エアーズ
④ジョン・ヒューストン
















※答えはこの下です
(↓)
【答え】
1.②
2.①
3.④
4.①
5.①



あなたは何問正解しまし
たか?

以上、暇な方にクイズ
でした(*^0^*)チョキキラキラ


第36弾、制作中です嬉しい顔キラキラ
出来次第、掲載しますチョキ


2011.5/12
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-12 05:37:40

ユダの家庭科の授業

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、今日はお料理
を作ってもらいます嬉しい顔キラキラ
準備はいいですね?」



生徒
「は~い嬉しい顔キラキラ



ユダ
レストラン今日のお料理レストランは…
《ポテトチップスのマヨ
ネーズ丼です(*^0^*)》
作り方は簡単チョキ


1.ごはんの上にポテト
チップスをのせる
※ポテトチップスは細か
く砕いておいた方がいい
です


2.1の上にマヨネーズ
をかける
※かける量はお好みで


以上です。いろんな味の
ポテトチップスがありま
すから、お好みで選んで
くださいねチョキ



生徒
「は~い嬉しい顔キラキラ



ちなみに学生の時、デブ
だった私が実際に食べて
いました(;^_^A)
もちろん、今は食べてい
ませんよ(笑)


以上、「料理じゃありま
せん…」、「気持ち悪い
ですね」と、コメントが
ありそうな日記でしたチョキ


2011.5/12
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-12 05:33:56

《240日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《240日目》5/11(水)

カメラ写真カメラ



ミーちゃんが眠たそうに
しているところを撮りま
した(*^_^*)キラキラ
電気の光が入ってしまっ
たため、白っぽく写って
しまいました…(_ _)汗々



今日のミーちゃん、朝昼
晩と1日中遊んだり走っ
たりしていましたキラキラ

Judah
『昨日走ってないから、
ストレス溜まってたんだ
ろうなあ…
しかし、昨日は雨で走ら
なかったのに、何で今日
は走り回るんだ?今日も
雨なのに…。気まぐれな
ミーちゃんだな…』


ミーちゃん、1日中走り
回っていたため、かなり
疲れてしまいました…

しかし、夜遅くに起きて
走り回ろうとしていたた
め、私の親に注意を受け
ていました(;^_^A)

(^ーxー^;)『…………』

ミーちゃん、夜遅くに走
らない方がいいよ…ニコニコ汗顔


それ以外は特に変わった
事がなかったため、今日
の観察は終了しますキラキラ

ミー、また明日ねチョキ
おやすみなさいzzz

|布団|ョuдu*)ZZZ…



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/12
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |