acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-17 00:05:19

ユダの替え歌305

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲】
君が好きだと叫びたい
【アーティスト名】
BAAD
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

眩しい陽ざしが照り 走
り出す俺を見て
たたかれた いつものよ
うに腹を
「走る」夢中な俺に 痩せ
ること考え
その時は 食べることは
ない

いつの間にか食べて 発
育が始まった
走れない 揺れすごい
『クレイジーデブ』


「デブが嫌だと叫びたい」
言われた『太りすぎ』と
重さ増えてく俺に 『デ
ブ痩せたいの?』

『おまえ持てるか試した
い』 勇気がある奴ね
「この俺を抱える」 すぐ
やめてほしい

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『最後の雨』
(中西保志)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/17
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-17 00:04:27

恥ずかしい45(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?45四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


一大決心』という四字
熟語がありますねチョキ


【問題】
□のなかに漢字を入れ、
四字熟語を完成させなさ
い。また、その意味も答
えよ

□大□心

《意味》



学生時代、四字熟語が大
の苦手だった私は、こん
な答えを書いてしまいま
した…(;^_^A)

小大恋心

《意味》
小さいけど大きい恋心



はい、×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.5/17
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-17 00:03:37

財布が…

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『ねえ、おじさん…』



「ん?どうした?」



『あのおじいちゃん、財
布がない!!って叫んでい
るよ…』



「あっ、本当だ…
しかも誰かと一緒に探し
ているな…(・∀・;)
おじいちゃんと一緒に財
布を探している人、職業
はおそらくアレじゃない
かなあ?」



『えっ?職業って?』



「《マネージャー》だよ
(money[お金]じゃ~)
(*^0^*)チョキキラキライエーイ」



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.5/17
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-17 00:00:41

《245日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《245日目》5/16(月)

今日は特に変わった出来
事がなかったので、写真
についての事だけにしま
す…(_ _)汗々

カメラ写真カメラ



夜、私の太ももの上で寝
ているミーちゃんを撮り
ました(*^_^*)キラキラ
1時間ぐらい寝ていたた
め、足がしびれてしまい
ました…(>o<")ノー!



これで終わるわけにはい
かないので、今日はミー
ちゃんの特徴について言
います(*^-^*)キラキラ

ミーちゃんの特徴は…
★スーパーなどの袋をガ
サガサと音をたてると、
すぐに近寄ってくる
(たぶん、エサをくれる
かなと思って近寄ってく
るらしい…←私の推理)


★猫としてはめずらしい
が、かなり神経質である


★私の行動を常に伺って
いる


こんな感じですチョキ

他にも何かありそうなの
で、観察中に見つけ次第
掲載します(*^0^*)チョキキラキラ


ではミーちゃん、また明
日。おやすみなさい

|布団|ョuдu*)ZZZ…



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/17
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |