acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-08 00:04:39

ユダの替え歌296

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
ゆずれない願い
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

止まらない私を 助けて
食べ過ぎで肥満に なり
すぎた




顔の頬が紅く染まってく
「異常すぎ10代」
そのまま『ブタ』と 呼
ばれていた

いつも 跳べないハード
ルに 果敢に挑んで 倒し
まくりだけど
出し切れない実力は デ
ブのせい


言われたよ私に 『カバ
君』
『どこにある?前足 後
ろ足』
失礼だろ クラスの奴
「私は人間」

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『また君に恋してる』
(坂本冬美)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/08
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-08 00:03:45

恥ずかしい39(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?38四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません



三大随筆と言われる作品
は『枕草子』『徒然草
方丈記』ですねチョキ


【問題】
三大随筆と言われる作品
は『枕草子』『徒然草』
と、あと一つは何?



高校の時、古文が苦手だ
った私…。全く分からな
ったので、こんな答えを
書きました…(;^_^A)


【答え】
大地の草原



『草』がつくのかな?
と、思っていました…

結果は、×(笑)

こんな私ってバカ?


2011.5/08
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-08 00:00:45

《236日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《236日目》5/07(土)

カメラ写真カメラ



今日の写真は、午前中に
ミーちゃんと一緒に遊ん
でいた時に撮りましたチョキ

本当は猫じゃらしがある
といいんだけど、それを
持っていないので、割り
ばしを使いました…ニコニコ汗顔


割りばしを持って動かし
てあげると、すぐに反応
して、割り箸を噛んだり
前足でつっついたりして
いました(*^_^*)キラキラ


携帯電話(=_=;)『ミーちゃん、
動き回らないで…。写真
撮れないから…』

で、何とか写真を撮りま
した…(;^_^A)


夜になると、いつも走り
回っているミーちゃんが
今日は走り回らず、ずっ
と寝ていました(*^_^*)

『朝と昼に走り回ったの
かな?』


夜遅くになってもミーち
ゃんが疲れて寝ていたた
め、観察を終わる事にし
ました(*^_^*)キラキラ

ミーちゃん、また明日チョキ


|布団|ョuдu*)ZZZ



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/08
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |