acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-24 00:07:37

ユダの替え歌312

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲】
天体観測
【アーティスト名】
BUMP OF CHICKEN
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

放課後の 帰り道
カバン今日も担いでいた
ベルトがいきなり破損
ズボン 下りないけれど

お尻だけ破れてた
大きすぎズボンしょって
来て
始めようか 「縫い付け
行動」 針と糸を探して

「ズボンすぐに直せます
ように」 精一杯だった
しかし見つからない や
めようとした この日は


バレないようにしようと
して テープで強化しよ
うとした
何重も裏に貼り 次の日
みんな言われたよ

「尻からテープが見える」
って 返事は「裏にガム
テープ」
「バカ」だよね この俺
は 黒のテープ貼ればい
いのに Uh Yeah デブ

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『セーラー服と機関銃』
(薬師丸ひろ子)を、替
え歌フルバージョンでお
届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/24
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-24 00:06:49

変わった人

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉昔みた変わった人四つ葉
※事実です



皆さんは笑点のテーマ曲
を知っていますよねチョキ

何年前か忘れましたが、
こんな変わった人を本当
にみました(*^0^*)チョキキラキラ


『笑点のテーマ曲に合わ
せ、腰を振りながら踊っ
ていたおじさん』



何考えてんだか…
このおじさんは一体何を
考えていたのだろうか?


2011.5/24
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-24 00:05:50

すごい髪型

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3



『おじさん、あの人髪型
すごいね…』



「あ、本当だ…(O.O;)
あの人がこれを見つけた
ら、きっとこんな事を言
うだろうな(*^-^*)キラキラ



『えっ?どんな事を言う
の(・・?)』



「「あ、風呂だ!!」ってね
(アフロ)
(*^0^*)チョキキラキライエーイ」



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.5/24
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-24 00:00:58

《252日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉
《252日目》5/23(月)



本本本本本本本本本本本
カメラ写真カメラ



ミーちゃんが近寄ってき
て私の足の上で寝ていた
時に撮りました(*^_^*)

あ、シャッター音で起き
ちゃった…(;^_^A)
でも、正面の写真が偶然
撮れたので何か嬉しかっ
たです(携帯電話∀`q)♪


今日のミーちゃん、雨
降っていたせいか、かな
りおとなしくしていまし
た(*^_^*)キラキラ
しかし、私が寝る時間に
なると、ミーちゃんが走
り回ってしまい、挙げ句
の果てに野球のボールで
遊んでしまいました…

あのね~…(=_=;)。寝る
時間帯に遊ぶのは勘弁し
てほしいよ…。ストレス
が溜まっているのは分か
るけどさ~…。少しは分
かってほしいよ(*T_T*)


それと、最近のミーちゃ
ん煮干しが大好物になっ
たみたいで、買いだめし
てあった「ちくわ」を食
べる事が少なくなってし
まいました…(*T_T*)

ミーちゃん、贅沢になっ
たね…(;^_^A)
仕方ない、ちくわをきっ
て醤油をかけて食べると
しようかチョキ
でも、一本だけにしてお
こう…。何かケチくさい
けど…(;^ω^)


さて、ミーちゃんの観察
は終わりにして、そろそ
ろ寝ようとするかチョキ

ミーちゃん、おやすみな
さい(*'-')ノ~。.*・゜



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/24
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |