acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-07 00:02:52

ユダの替え歌295

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
メモリーグラス
(替え歌フルバージョン)
■□■□■□■□■□■

「食べるもの」ください
かなりの数だけ
いつもは思いっきり 食
ってすぐに寝る

「力士君」じゃないわ
わたしがデブなだけよ
稽古の相手なら 誰かを
探してよ


太る すぐ太る そうよ
わたしは「豚足デブ」
すぐに疲れてる もう走
るの無理だよ
『デブ… ブヨブヨが似
合うよ お前には』
クラスで1人「太りすぎ」


「痩せるもの」ください
「効果のあるもの」
『お前なんか お前なん
か お前なんか 痩せる事
無理だ』




「すばやさ」をください
たくさんの数だけ
みんなと 走れない 足が
遅いから…

たとえば わたしがもし
走れるとしたならば
「少しは痩せると 速く
なるかもね」


揺れて 腹揺れて すぐに
転んだ「短足デブ」
「すぐに休みたい 飲み
物がほしいのよ」
『デブ… 無理無理』と
言われた わたしには
「いくつになれば 痩せ
れるの」


痩せれない原因 「食べ
るとすぐ寝る」
「速く走る 速く走る 速
く走る」思うだけ無駄だ




言われ 言われたよ 何故
かあだ名は『間食デブ』
すぐに寝ていたよ もう
どこへも行けない
『デブ… その体見てみ
たい 今すぐ』
『冬はいいが 夏は嫌だ
わ』


「痩せる事」思うが 出
来ない事だね
わたしなんか 脂肪つい
て 顔が丸い
「ただの太りすぎ…」

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『ゆずれない願い』
(田村直美)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/07
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-07 00:01:59

恥ずかしい38(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?38四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


やせ蛙 負けるな一茶
これにあり

という小林一茶の俳句が
ありますねチョキ


【問題】
小林一茶の俳句です
( )のなかに言葉をいれ
なさい
( ) 負けるな ( ) これ
にあり



高校生の時、古文が全く
ダメだった私はこんな答
えを書きました(;^_^A)


【答え】
すぐ転ぶ)負けるな
子供)これにあり



正解かな?と思ったら、
×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.5/07
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-07 00:01:06

欲しかったもの

カテゴリー: 質問🎶
私が子供の時に、ものす
ごく欲しかったものを集
めてみました(*^0^*)キラキラ



★スケバン刑事グッズ
(特にヨーヨー)

★映画「スターウォーズ」
で、戦闘の時に持つレー
ザーのサーベル(正式名
忘れました…)

★浅香唯のポスター

★仮面ライダー変身ベル


★ラジコンカー

★チョコボール缶詰

★麻雀牌

★ゴルフクラブ

★ゴジラのチョロQ

★野球選手カード

★漫画家になるための本

★阪神タイガースの帽子

★ラジカセ

★歴史物の建築物が載っ
ている本



こんな感じですチョキ


皆さんは子供の時に、も
のすごく欲しかったもの
は何かありましたか?


※コメントは掲載しませ
ん。お気軽にコメントく
ださい(*^-^*)キラキラ


2011.5/07
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-07 00:00:04

《235日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《235日目》5/06(金)


昨日も写真を撮ってなか
ったので、今日の写真は
ありません…(_ _)汗々



朝と昼に、こんな出来事
がありました(*^_^*)キラキラ

《朝》
今日も元気に走り回って
いたミーちゃんネコ
1階に置いてある物に当
たってしまい、倒れそう
になりました…(;-_-A)

その物とは、『ペットボ
トルに入っている醤油』
です(*^_^*)キラキラ


キャップを開けっぱなし
にしていたため、もし倒
れていたら…
『床が醤油まみれに!!
でしたね…(;^_^A)アブナイ



《昼》
私が2階に上がってミー
ちゃんの様子を見に行く
と、洗面台で何かをみて
いました(*^_^*)キラキラ

携帯電話(=_=;)『何で洗面台に
いるんだ?この猫は…』


ミーちゃんの邪魔をして
はいけないと思った私は
部屋で用事をしながら過
ごす事にしましたキラキラ

何か気になった私は、ミ
ーちゃんの様子を見に行
ってみると、布団の上で
くつろいでいましたキラキラ

携帯電話(=_=;)『あのな~…』



夜は特に変わった事がな
かったので、今日の観察
は、これで終わりチョキ

ミーちゃん。また明日ね

|布団|ョuдu*)ZZZ



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/07
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |