acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-28 05:53:59

ユダの替え歌316

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲】
for you…
【アーティスト名】
高橋真梨子
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

体をふいて 『ご苦労力
士』 言われたの 必ず
あの頃の私 10代のデブ
で すぐに増えたのは
「脂肪」

食べてるばかりで ごめ
んなさいね 『ポンプデ
ブ』言われた
私の部屋は 食べ物だら
け そんな事もあった


服を脱げば 大笑いね
食べ過ぎで太りすぎ
私のそばで すぐに言っ
た『豚はいつ痩せる?』


もしも 食べずにいても
我慢はできなかったわ
いきなり この腹つかま
れたよ
『ブヨブヨ』 言われた
よずっと



「薬が欲しい テキスト
欲しい」 ずっと思った
「痩せたい」
『何言う子豚 お前は無
理だ』 体 すべてがブタ


■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『津軽海峡冬景色』
(石川さゆり)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/28
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-28 05:53:05

恥ずかしい52(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?52四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません



蛇ににらまれた蛙』と
いうことわざがあります
ね(*^0^*)チョキキラキラ


【問題】
( )のなかに漢字を入れ
ことわざを完成させなさ


( )ににらまれた( )



学生時代、私はこんな答
えを書きました(;^_^A)


()ににらまれた()



はい、×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.5/28
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-28 05:51:21

台風にご注意を

カテゴリー: 日記🎶
梅雨入りなのに台風2号
が本州に接近しているそ
うです…(;-_-A)ヤダナー
これはもしかして異常気
象が原因ではないのだろ
うか?
今度の台風、猛烈な台風
だそうです…。台風台風が
弱くならないかな~汗々

台風の影響で梅雨前線が
刺激されるので、大雨が
降るのはもちろん、風も
警戒しなければなりませ
んね…(*T_T*)
皆さん、台風が来る日に
は絶対に外へ出たりしな
いで下さい。何かあって
は、とりかえしのつかな
い事になりますよふらふら顔

私が住んでいる高知県は
明日の日曜日の午前中に
最も接近すると予想され
ているので、絶対に外へ
出ないようにします嬉しい顔キラキラ
他の地域の方も充分に気
をつけて下さいね(_ _)


以上、『ユダさんが普通
の日記を書いてるけど、
何かあったのかな~?』
『あれ?面白くない日記
書いているんだけど…』
と思われそうな日記でし
た(*^0^*)チョキキラキラ

これでも登録してすぐの
時は普通の日記ばかり書
いていました (;^_^A)ハイ


2011.5/28
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-28 05:49:59

《256日目》

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ミーの観察日記四つ葉
《256日目》5/27(金)
※今日の写真はありませ



本本本本本本本本本本本

今日のミーちゃん、雨
降っていたせいかどうか
は知らないが、ずっと寝
ていました(*^_^*)キラキラ

(^vxv^)zzz…


|携帯電話・_・。) (^vxv^)zzz
(↑)
怪しい(?)私


|)≡サッ (^・x・^)!



寝ている邪魔をするのは
悪いので、しばらく観察
は中止にする事としまし
た(;^_^A)

夜にやっとミーちゃんが
起きたので、観察を再開
すると…


ε=ε=ε=ε(^∧x∧^)

(;+ +)携帯電話『………』

2階で遊んだり、1階で
遊んだりと走り回ってい
ましたキラキラ


この他に変わった出来事
がなかったので、観察を
終了しました(*^_^*)キラキラ

ミーちゃん、また明日ね
携帯電話(*'-')ノ (^vxv^)zzz



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/28
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |