acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-22 00:04:35

ユダの替え歌310

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲】
Boys&Girls
【アーティスト名】
浜崎あゆみ
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

食べ過ぎました 僕だけ
がデブ 走る事など無益
だろう
お菓子を食べて その後
ご飯 『いくつ胃袋あっ
たのだろう』




よく口を動かす よく汗
をかいてる よく食べて
眠ったりしている
“私だけ痩せない”って
もう何度目になるんだろ


『絶対すぐに太るよ』
『一体何を食べてる?』
『絶対2つ胃袋ある』っ

聞かれても 答えなんて
すぐ答えれないけどね

お腹出た 10代で
『太らないでいて すぐ
デブ痩せろよ』 『真夏
は隣イヤ』



鏡をみると 顔と腹ブタ
みんな「ぜい肉」つかむ
だろう
すぐ痩せたいが 思いっ
きり食う
無駄な体を見つめるだろ


■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『UFO』
(ピンクレディー)を、
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/22
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-22 00:03:35

恥ずかしい49(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?49四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません



楽勝の反対語は惨敗、ま
たは辛勝ですね(*^_^*)


【問題】
この言葉の反対語は?

楽勝⇔( )



学生時代、私はテストで
こんな答えを本当に書き
ました…(;^_^A)


【答え】
楽勝⇔(未楽勝)



はい、×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.5/22
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-22 00:02:37

《250日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』
※写真はありません涙顔


本本本本本本本本本本本
《250日目》5/21(土)

今日は特に変わった事が
なかったので、今までに
ミーちゃんが遊んだもの
を集めてみました嬉しい顔キラキラ

★割り箸

★野球ボール

★タオル

★ティッシュの箱

★丸めた紙くず

★丸めた手袋

★靴下

★つめみがき


こんな感じですチョキ
本当は猫じゃらしが欲し
いけど…


あ、そろそろ寝る時間な
ので、日記投稿してから
寝るとするかチョキ

明日は何が起こるか期待
をしよう(*^_^*)
ミーちゃん、また明日チョキ
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/22
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |