acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-19 05:33:22

ユダの替え歌307

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲】
YAH YAH YAH
【アーティスト名】
CHAGE&ASKA
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

必ず『ブタデブ』言われ
たよ 「みんなに言われ
たくない」
100ある重そうな私で
す 今すぐ痩せてみたい


『無理だバカだな 腹が
出すぎだ このデブ何言
うの?』


掴んだ「ぜい肉」見た奴は
言葉をなくしてないかい
『張り手をやりたい服を
脱げ お前は力士が似合
う』

『今から一緒に 女と一
緒に お前に言おうか』


「嫌 嫌 嫌 嫌 嫌 嫌 嫌」

「嫌 嫌 嫌 嫌 嫌 嫌 嫌」

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『Best Friend』
(Kiroro)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/19
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-19 05:32:26

恥ずかしい47(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?47四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません



培う』という言葉があ
りますね(*^0^*)チョキキラキラ


【問題】
漢字にしなさい

つちか



学生時代、テストでこん
な答えを本当に書いてし
まいました…(;^_^A)


【答え】
(土買)う



「これはもらった!!」と
思っていましたが、なぜ
か大きく×と書かれてし
まいました(笑)

こんな私ってバカ?


2011.5/19
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-19 05:31:23

《247日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《247日目》5/18(水)


昨日も写真を撮らなかっ
たので、今日の写真はあ
りません…(_ _)汗々


今日は変わった出来事が
全くなく、観察日記が書
けなかったです…涙顔
なので、今日のミーちゃ
んの1日のご飯について
言います(*^_^*)キラキラ


今日のミーちゃんのご飯
は…
《朝》
キャットフード
ちくわ(半分)
マーガリン(舐めていた
ので、一応朝ごはんにし
ておきます…ニコニコ汗顔


《昼》
煮干し
ちくわ
雑草(除菌作用があるみ
たいですね…)


《夜》
キャットフード



と、こんな感じですチョキ

かなり変わっていますよ
ね(;^_^A)



さあ、明日はどんな事が
起こるか楽しみにしてお
くとして、そろそろ寝ま
す(ρω*)ノ~

ミーちゃん、おやすみな
さい(σω-)。о゚



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/19
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |