acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
December 26, 2012 20:00:37

年末

カテゴリー: 日記
今年も残り僅か…である。この時期…まだ5日間もある…と、言う人はいない。

私の周囲の人の多くは、今年はあまり良い年ではなかったから、はやく新しい年になってほしいと言っている。それは、体調を崩したり、身内に不幸があったり、事業がうまくいかなかったり、就職先がみつからなかったり、愛する人に恵まれなかったり…いろいろだが…、
みんな、はやく新しい年になって、運気が好転するのを待っている。


私にとっては、2012年は結構いい年だった。

大きな災害にも出会わなかった。
体調管理もうまくいった。
仕事も順調…。
身内の不幸もなかった。
なにより、多くを望まなかった。

残り5日間、まだなにが起こるか分からない…と。思いつつ油断せずに生きていこう。本当に目の前に何が落ちてくるか分からんからな…。

大晦日も働こう。
元旦も働こう。
少しだけ正月気分を味わって、
いつもと同じように新年を迎えよう。

でも、新しい年は夢を叶える年にするぞ!



あなたも、油断せず、いい年の瀬をお過ごしください。