acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/01/12 21:15:41

前田敦子

カテゴリー: 日記
AKBって実は

よくは知らん。

踊ったり、歌ったりする

小便くさい小娘の集団やろな。

あんなのどこがいいのか

さっぱりわからへん。

一人だけ

名前は知っとるで。

大島優子やないで。

通称しか、知らへん。

「あっちゃん」や

なんやら前田敦子とか

いう名前や。

毎日、毎日、その女の

ブログがトップページに出るな。

なんでやろうか。

そりゃ決まっとるがな。

このサイトにアクセスする際にな

「あっちゃん」と検索するんや

そしたら

たいがいこのお見愛サイトが出るんやな。

でもなミスタッチでな

「あっちゃnn」とかすると

前田敦子のブログが

出るんやな。

写真も出るから

すぐにああ、あのオナゴや。

とピンとくるんやな。

だいたい20歳超えると

もう大人顔になってくるというのか

もう少女の顔立ちを卒業して

将来のバアサンの顔が

予想できるようになるな。

キャーキャー言われて

あと何年やろか。

小娘はまだまだ小娘や。

はよ方向転換して

アナウンサーでも

なったほうがエエで。

前田敦子はんの

ブログを読んでみたで。

「成人式をむかえました。」

まじめすぎな。

あくどいオナゴにならんと

いかんで。

芸能界で生きていくんやらな。

顔のいいオナゴは

世界が違うやから。

見る世界が

鼻ペチャとは違うから。

もっと毒を含んだ

マムシのような

女にならんと

あきまへんで。

秋元康の嫁を

ぶんとるような

顔で迫っていかな。

高井麻巳子

可愛かったで。

たしかに

今はどうやろか。

前田はん。

ダルビッシュの嫁を

見やんさい。

手本になるで。

あんた

いつ秋元はんと

結婚するんやろな。

可愛さで

迫っていきなはなれ。

男はコロリや。

ほんまの姿は

決して見せたらあかん。

それが

女優や。

演じることやで。