acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/05/27 22:27:37

二日酔い

カテゴリー: 日記
昨日は夕方からの勉強会のあとは

懇親会というかお酒を飲んで

わいわい、がやがやと会社の

飲み会である。

上司は朝の3時過ぎまで飲んだくれて

そのまま会社に来てしまった。


臭くて堪らない。お酒の匂いが

事務所に臭ってくる。


酒は楽しくても

翌日が会社なのに

飲みすぎではないの?

判断力も鈍っている。

まあ普通に仕事はこなせるけれども

昼過ぎになってもお酒の

匂いが消えてはなかった。


昨日言ったことは覚えていないようだ。

今日の帰るまでに社内レクレーションの案を

出すようにとの事だったのに。

まったく覚えてはないとのことである。


明日は金曜日だから会社が

終わったら

思う存分飲んでもらって結構ですが

週の半ばでは飲まないほうがいいです。

言っても聞かない上司なので

言いませんが。