acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/05/20 22:10:14

刺激的な出会い

カテゴリー: 日記
物凄く興奮している。

別に若くて刺激的な女性に巡り合ったとか

官能的なお金持ちのマダムと知り合ったとか

そういう出会いの話題ではありません。


「火の玉」を目撃してしまいました。

時間は9時6分。

方位は南西の方角

時間はおおよそ2秒くらい。

角度にして45度くらいで

中空から斜めに横切って

エメラルドグリーンの

色を焦がして

消えてきました。

一瞬でしたが

結構長い時間でした。


あんな火の玉を見て

地上に何か落下したとか

飛行機が落ちたとか

ナンなのかわかりません。

たぶん隕石だろうと思いますが

願い事は出来ませんでした。

流星の一種かもしれませんが

あんなに大きいのは

久しぶりです。


星については素人ですが

ああいう物凄い火の玉を見ると

なにか人生の予感がしたり

不吉なことが起きやしないかと

心配になってしまう。


エメラルドグリーンというのは

炎色反応でいえば何なのだろう。

成分を分析する手がかりになるだろうが

もう化学的なことは忘れてしまった。

スイヘイリーベとか記憶したけれども

今では化石化した頭で考えても無理で

化学の教科書でも見てみようかな。

地学かもしれない。