acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/05/17 22:43:07

LサイズよりLL

カテゴリー: 日記
新しいレインウエアーを買った。

早く雨が降らないかなと

思っているがなかなか

降ってはくれない。

ゴアテックスのレインウエアが欲しかったけれども

ナンヤテックスのレインウエアになってしまった。

たぶん技術は真似たものの

本家には遠い性能だろう。

たかがカッパに三万円も

払おうとは思わない。

せいぜい4.800円程度である。

買ったのはいいが、もう一つ

大きめのサイズを買えばよかったと

後悔している。

下のズボンのゴムがきつすぎである。

とにもかくにもこれでは

きつすぎるので

ゴムをなんとか伸ばそうということで

大き目の枕に巻きつけて

少しでも伸びるようにと

24時間放置しておいた。

今日帰って改めて着てみると

あんまり変わらない。

もう24時間少し大きめの

服を詰めた袋に

巻いておこうと思う。

カッパはワンサイズ上の

サイズを買うべきなのだ。