acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2010/05/26 23:12:04

予算一万円

カテゴリー: 日記
一万円の予算で

旅行をするとなると

どこに行きたいですか?

会社ではもう10年以上も

社内旅行というのか

社内レクレーションはなかったのに

急に今年はやろうという

雰囲気で

一万円、会社が出すから

何か案を出してくれとの

ことである。


一万円ですか。

ボーリングをして居酒屋で飲んで

酔いつぶれて朝まで

どこかで過ごすというのは

どうでしょうか。


わざわざどこかに旅行をしたり

温泉に入ったり

そんな事をするよりも

近場で散財するのがいいんだけれど。


案を出してくれというから

出すけれども

ボーリングで3ゲームをして

1.500円。

それから食事というのか

居酒屋でワイワイやって

3.500円。

それでも5000円余るな。

となるとカラオケに行って

千円。

残りは4千円。

金曜日の夕方からであるから

3千円で

サウナに泊まって

残りは千円。

千円はお土産代で

名月堂のお菓子を買って

家に帰る。


そんな案は駄目でしょうか。



一万円でなんか楽しむらしいけれども

別にお金じゃなくても

場所と時間があって

ゆっくり話せればいいんだけれど。


なんとなく移動する時間というのは

勿体無いと思う。

わざわざ遠出するよりも

飲んだり食べたりするだけでは

駄目なのかな?