acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
March 18, 2013 18:27:19

胴回

カテゴリー: 日記
3月20日パーティーに出席するので、クローゼットからタキシードを引っ張り出した。震災の年の秋にイベントでモデルをエスコートして舞台まで案内する役が回ってきたのであつらえた代物だ。それ以後ほとんどずっとハンガーに吊るされたままだった。
思ったより、ズボンが苦しくなっていた。思い出せば、あの当時は毎日よく歩いたし、食事にも気を付けていた。今より体がしまっていたに違いない。
それと最近…、インフルエンザや風邪やらで、ホテルに泊まることが多く、出歩けないからコンビニ弁当につまみにビールと言う日々が続いていた。この生活がウエスト拡張のダメ押しになった。

一昨日からダイエットモードに入り、糖質と酒を絶っている。なんとか水曜までに、もう少しスリムにならねばならない。一昨日の昼は、蕎麦。昨日はフォー。今日も蕎麦。明日も昼は蕎麦になりそうだ。

今から貸衣裳屋に泣きつくのも馬鹿らしい。水曜日にはすっきりした体でスポットライトを浴びたいものだ。

もう一頑張りするぞ。頑張るぞ。