acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
March 01, 2013 14:44:52

新曲

カテゴリー: 日記
私が新しいギターの曲を弾かずに、“アルハンブラの思い出”と“カバティーナ”ばかり弾いていると聞いて、ある人から“いろいろと違う曲を弾かないと上手くならないよ!料理でも、一つの料理しかできない人の料理より、バランスよくいろんな料理のできる人の料理のほうが、食べたいと思わない?”と、言われた。

カレー屋さんのカレーより日本料理やフランス料理の料理人が作ったカレーのほうが食べたくないか?と、問われたら、どうだろう。
私はどっちも食べたいな。その時々でおいしいと思えばそれでいいけど…。

あッ…彼女の言ってる事は、そういう意味じゃーないって?

でも、私には沢山の本を読む人より一冊の本を一生読み続ける人のほうが感受性を育つと思うんだけど…。

あッ…彼女の言ってる事は、そういう意味じゃーないって?

彼女の言うことは分かるけれど…、だけど今は他の曲を弾く気になれないのだから…。
いつか、新しい曲が弾きたくなる時がやってくることを、私は分かっている。
それまでは、今の曲だけ弾き続けていようと思う。