acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/11/29 22:27:02

今日は何の日

カテゴリー: 日記
今日はぬくかった。

暑いというわけではないが

ぬくいのである。

冬という感じには程遠い。

今朝は5時15分に目が覚めたのであるが

時間を勘違いして

6時15分かと思って

ばたばたしていた。

ただいまの時刻は5時17分です。っと

ラジオがなんか妙なことを言っていたので

ラジオのアナウンサーも朝から

5時と6時を間違えるものかなと

思っていたら

自分が寝ぼけていたのである。

腕時計を枕元に置いているのであるが

夜行塗料が塗ってあるけれど

ぼんやりとしかわからなかったのだ。

明かりがない所では

文字盤は見えても

メガネをしないで見たから

勘違いをしたのだろう。

アナログ時計だから

こんなことになるのならば

液晶の時計がいいのかな。

そういう事で

朝は少しでも寝ておきたいので

二度寝をすると

そんな寝た気分はないのであるが

あっというまに

1時間が過ぎて

6時15分になってしまった。

東京のヒトは

遠距離通勤やから

この時間にはもう出勤やろうけれど

そんな時間は

まだ寝ておきたい。

せめて6時53分まで

寝ておきたい。

といつも思っている。

「今日は何の日」

それを聴かないと

一日は始まらないのだ。

朝、早くから会社に行っても

ドアも開いてないし

早く行く意味があるのかな

と思いながら

チャリンコを

走らせる。

明日は月末なので

たぶん、

ヒマだろうな。