acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/11/20 20:09:13

カテゴリー: 日記
急に寒くなってきた。

まだこの時期にプロ野球をやっているのか。

たぶん、今日でホークスが優勝を決めるだろう。

あと展開はどうなるかは

わからないけれど

希望的観測として

勝ってほしい。

ダイレックスに

行ってみると

SEIKO 5 が売ってある。

値段も手ごろな値段である。

4.580円である。

おじさんがする時計である。

ヤニがついていそうな

時計である。

タバコが似合う時計という感じだ。

冬場はステンレスバンドは

寒いだろう。

小さめの時計は

なかなか売ってないな。

シンプルなクオーツで

十分である。

ゴムというのかウレタンが

バンドはいい。

皮だと一年もすれば

磨耗が目立つのである。

となると自然に

絞り込まれてくるのであるが

なかなか現物を見る機会がないのだ。

また色々なところを探してみよう。

たぶん、時計屋だけではなくて

雑貨屋でも売っているだろう。

今週は水曜日がお休みであるし

色々と回ってみようかな。