acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/11/10 22:04:50

覚書

カテゴリー: 日記
明日の予定

6:30 起床
   福岡県民体操
   食事おにぎり二個+モロヘイヤジュース
   歯磨きをしながらケータイに日記を打ち込む。
6:53 今日は何の日を聴きながら歯磨きを続ける。
7:00 ニュースを聴きながら歯磨きを続ける。  
7:15 歯磨きをしながらトイレに向かう。
7:20 レインウエアを着て、会社に向かう。

18:30 一週間がんばりました。帰宅。

日経新聞の夕刊を読んだら

帰りにヨドバシカメラに寄って

ついでに、東急ハンズに寄って

最近の洗濯機を見て回り、

アーロンチェアを見てくる。

見てくるだけで

買うつもりはない。

10万を超える椅子なんて

どんな椅子なのか。

洗濯機はいかほどの値段か

調査せねば。

洗濯機はモーターのシャフト軸に

WD-40をスプレーするつもり。

その前にそこまで

分解してたどりつけるか

わからない為に

もっと情報を

検索せねばならない。

買えばいいのだけれどさ

とりあえず

分解したいというのか

中身を見たいというのか

だけれど

洗濯機を動かすと

床のほこりが

舞うから

マスクしないといけないな。