acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-10-26

歯周ポケットの悪夢・・・

カテゴリー: 日常
どうやら、歯の根が細くなっているらしく、歯周ポケットが痛くなるんだよなぁ・・・

小刻みにブラッシングしてマウスウォッシュは欠かさないけど、それでもダメだねぇ。

耐えられない程の痛みがレコーディング後にやって来たので、集中的にブラッシング(ソフトに小刻みに)したら、歯ブラシが真っ赤に!

どうやら、歯周ポケットの異物が取れたらしい。

スッキリしたもの( *´艸`)

歌っているからね、歯は命ですが、ある意味で『時すでに遅し』なんだけどね。

レコーディングとは言っても、ギターやベースの録音が残っているだけで、歌入れは終わっているから問題は無いんだけど。

キスしようとしてさ、歯痛に襲われたら大変でしょ?
ムードが台無し(笑)

とは言っても、元々ムードには縁が無いからね。
ムードに流されないしムードも作らない。

と言うか、ムードは要らないからね。

ムードってのはこの歳で豊富な経験(笑)があると、まどろっこしいだけのもので、そう言うところに時間を掛けたくは無いね。

よって、メルヘン女性には衝撃だろうし、経験豊富な女性は話がわかるだろうな(笑)

ああ、明日は歯医者さんに診てもらおう。