acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2017-10-05

以前も書いたが、ブロックの話・・・

カテゴリー: 戯言
ここはお見合いサイトだが、それとは別の用途で使っている人も結構居ると思うね。

俺は強烈なお見合い願望は無い(笑)ので、多分それは伝わっていると思います。

何故なら、俺の事をブロックしている人は、サイトの主旨に忠実な方だからねぇ。

でもさ、足跡付けただけでブロックって自意識過剰だと思うね(苦笑)

検索してログイン順に標示されるのを順番に押して見ているだけ。

お気に入り以外はサムネイルが似ているからわからなくなっちゃうので結果的に足跡だらけに(苦笑)

それがストーカーっぽく思われるのか?( ̄▽ ̄;)

思い込みが激しい人たちは別にこっちからお断りだから良いんだけどね(苦笑)

先入観の固まりみたいで要求ばかりするのはろくなもんじゃないし、面倒くさい(笑)

そう言う女性とは付き合ったことはあるが、即飛ばしちゃったし(笑)

気が短い方じゃ無いんだけど、弾いてはいけない琴線ってあるしね。

自分の容姿は棚にあげて相手に容姿を要求してる人(例えば一重が良いので二重はお断り by 40代女性w)も居たが・・・まぁその人の見た目は主観の問題だから言及しないでおく(笑)

ブロックするなとは言わないが、あなた方が思うほど、あなた方の事は気にしていない。

だけどね、ブロック返しもちゃんとしてあげておいたんだよ🎵

結構要るねぇ・・・

(苦笑)
2017-10-05

そう言うことか(苦笑)・・・

カテゴリー: 戯言
さて、そこまでされると、ちょっと不気味なので、リハーサルはここまで。

ゲネプロはここではやらないけど、ゲネプロの方がよりわかるかもね。
▼    | 1 |