acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-10-07

見てるだけ・・・

カテゴリー: 戯言
俺もそうだけど、能動的に女性を誘う秋、ではないね(笑)

誘われれば応じるかも知れないけど、自分から動くのは音楽に関する事ばかり。

今度のアルバムジャケットのモデルの女の子に衣装のコンセプトを伝え、その写真が送られてきた。

ライダースジャケットオープン全開でブラジャー丸出し&へそ(笑)の写真まで・・・
( ̄▽ ̄;)

確かに、胸を盛って谷間を作って撮影したいとは言ったが、丸出しと言った覚えは無いぞ(苦笑)

ちゃんと前向きに捉えてるって事にしておく。
因みに、そう言う写真を送られてきても興奮も何もしないので悪しからず。

そう、恐らく声を掛けるよりは掛けられる方が楽だから、きっと籠城のようににらめっこなんだろうね。

後は声を掛けて断られるのが怖いとかね。
俺はまるで怖くないしダメなら『はい!次!』って感じで前向きだから(笑)

正直ね、お洒落な店がどうとかって労力を使いたくないんだよ。
美味しい店ならお洒落じゃなくても良いわけだし。

デートコースだとかも面倒くさい。
お話出来ればシャノアールでいいよ。

俺はそう言う感覚なの。

最初だけ着飾ってこう言う素を後で出すと、『最初は良かったんだけど』ってなるに決まってるしね。

だから、かしこまってお見合いなんてのは無理なんだよなぁ・・・