acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-10-12

雨だったら?・・・

カテゴリー: 戯言
アルバムジャケット撮影は22日。

15日は雨だから早々に中止にしたけどね。

ところで、初見の方とのデートアポを取り付けたとするでしょ?

当日雨だったらどうする?

俺は大雪暴風雨以外なら雨天中止は無いね。

相手が小雨でも中止にしようと言ってきたら、冷めるね。

もちろん、約束した段階でそれは伝えるけどね。

どうせデートと言っても、映画とか食事だしね。

遊園地とかファンタジーなアミューズメントパークは嫌いだし行かない。

そう言うのが好きな女性だったら、お付き合いしないって位に嫌い(笑)

雨だったら、出掛けないで部屋でまったりが良いし。

常に出掛けないと気がすまない女性は無理だね🎵