acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-10-11

何でも隠さずに言う人・・・

カテゴリー: 戯言
なかなか素敵な人だと思うでしょ?

その女性は旦那さんとは14歳差。

出会った頃から『何でも』包み隠さず喋っていると言う。

夫婦仲良し。

その女性には、ある性癖があるんだけど、旦那さんはそれを認めているが叶えてあげられず。

故に女性は性癖パートナーを求めるが、旦那さん公認(笑)
隠し事は嫌いだからとのこと(爆)

因みに、旦那さんは嫁の性癖を理解してるから、公認とは『同一の性癖を持つ異性と会っても良い』と言う意味。

大抵の男性はその女性のパートナーにはなりたくない。
これはそうだろうね(笑)

たまに『それでも良い』と言う変り者が居るらしいが、ラブホテルに入ると旦那さんから鬼電(笑)

ああ、ある性癖とは特殊な性癖なので、性行為は先ずしないとだけ言っておきます(苦笑)

因みに、俺はその性癖はまるでありません(爆)

話が逸れたが・・・

何故鬼電?って思ったでしょ?

公認とは言え、ついてくるわけじゃなく・・・GPSで監視してるらしい(笑)

だからラブホテルにインしたら鬼電なのか・・・(苦笑)

で、性癖消化後、相手と別れるとその場に迎えに来てるらしいし(苦笑)
迎えに来ることは良いだろうが、ちょっと違うでしょ?

確かに、何でも包み隠さず話すのは良いが、これって行過ぎでしょ?(笑)

だったらさ、性癖を旦那さんに叶えてもらえばいいじゃん?ってこと。

きっと旦那さんの性癖は監視だと思うけどね(笑)

後ね、モラハラ(笑)

モラハラだってモラハラと感じる人と、喜ぶ人がいて、この女性は後者。

うーん、色んな夫婦がいるね(爆)