acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-10-19

コーディネート・・・

カテゴリー: 雑感
以前にも書いたが、女性服のコーディネートを見るのが好きだったりする。

根本的には料理も曲のアレンジも同じなんだろうね。

バランスと言うか、定番やオリジナリティーを織り交ぜたり。

そうそう、昔は自分のコーディネートをかなり研究してゲイナーとか買ってたし(笑)

衣装のコンセプトやアルバムジャケットモデル(女性)の衣装コンセプトも考える時間も楽しいしね。

だからだろうけど、相手にもバランス感覚を知らぬ間に求めてるのかもね。

人によっては、それを『完璧さ』と感じるらしいけど、そうじゃない。

一緒に居るためのバランスと言うか。

バランスは相性と言い換えることも出来るしね。

化粧は薄い方が好きだししていない方が良いしね。

髪型は別に何でも良い。

最近は曲のアレンジに煮詰まってるけど、ちょっと開けて来たので、メインのSNSやブログを更新出来そうだ。

後は、動画製作だねぇ。これは音楽とは関係ない(笑)