acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-10-04

セフレ・・・

カテゴリー: 戯言
お見合いサイトで不謹慎なタイトルですが、そもそも『セフレ』って何?(笑)・・・

そりゃね、言葉としての意味は『セックスフレンド』でしょう。

ところで今は『ペンフレンド』って居るの?(笑)

『メールフレンド』じゃなく『メル友』であれば、『セク友』じゃダメなのか?とも思ってみたりね🎵
ああ、『やり友』って言葉があったね(苦笑)
下品だねぇ・・・

脱線してしまったけど、『セフレ』ってさ、肉体関係オンリーの関係だろうけど、それって味気無いよねぇ・・・

やることやったら『じゃあね』でしょう?
そこまでしてやりたくないね(苦笑)

やることやれない身体の状態だったら?(笑)
時間の無駄だねぇ(苦笑)


噂では、ここ『あっちゃん』にも『先ずはセックスしてみませんか?』なる男性が居るとか居ないとか・・・(笑)

同じ男としてはね、勝率はゼロだと思うけど、ゼロでなければ女性も同じ穴の狢と言えるよね。

別に否定はしないし、結果的にそう言うのも悪くは無いけど、自分で募集するのは面倒だよねぇ・・・

欲求不満と言うよりは欲求不足だから(自爆)